2017 03 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
血の涙  06/04/2015  
ちの(@冊@)ノ
ゼロを飲むならペプシなロマン!


ここ数日で超巨大な精神的ダメージをうけたわ~

元凶となったのはこいつ

血塗られたTHPアズラエルNx



これがどうした?ってなると思うんだが

レベル解放のみをするために9連敗という

かかった費用150本

蝕鯖に出てる最近のTHPアズラエルNx解放済みの価格は110~130本

うん・・・解放済み買った方が安かった!w

誰もこんなに失敗すると思ってないもん!!w


失敗1~3回目
俺「ありえる確率だろうな」
皆「早く解放しろや」

失敗5回目
俺「せめて7回目までに成功すれば・・・」
皆「たまにそんぐらい失敗するときあるから頑張れ!」

失敗9回目
俺「・・・・」
皆「さすがに・・・気の毒に思えてきたよ」

成功時
俺「嬉しいと思えない・・・」
皆「wwwww」


まー最近の運の反動がここで来たって感じだな

先週の鏡も3/4成功したしね!

そう思おうそうしよう・・・はぁ・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
vs 武装戦線 様  06/02/2015  
せん(@冊@)ノ
iPhone5sのフォルムにロマン


いや~更新が遅れたのも

のっぴきならない事態がありまして

精神的にダメージが!

それは後日・・・

集まり!



安定のフルメンバー^^

皆今週もフルか!とテンション上がってたw

黒塗りは検証Gvの名残で参加しておりません(@冊@)

結果!



Gvありがとうございました^^

またよろしくお願いします!!

ところで

なんか最近砂漠がめっちゃ重くない?

何回もカクついてビクビクしてたw

・・・PCの性能の差か!?


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひか(@冊@)ノ
ハラミ・キムチ・白飯の合わせ技にロマン


ゼオンはGv前にいつも眠い眠いってる

だから言ってやったんだ!

立ってろ(@冊@) と

皆は眠い時どうしてるんだろね

集まり!



フルメンバーありがとう♪

エロテロにとっての集まりは1つの武器だな

それと今日からまた九兵衛のキラキラ装備復活しました

内外光り輝く べぇ に死角無し!

うん・・・ m9(@冊@)想定内

結果!



対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リン(@冊@)ノ
まぐろ・・・ロマン・・・まぐろ

リンク追加第三弾!

制限からお世話になってる人達のリンクを忘れてたw

灯台下暗し(@冊<)テヘペロ

のんびり縁側REDSTONE イヨ
お手伝い大好き足元チワワ
見かけたら「・・・まぐろ!」と声をかけてあげよう

サン・ムーンのあかいしにっき すべたん
べむやま総本山
見かけたら「たけし!?」と声をかけてあげよう

他にいないかなー♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
vs Happy☆World 様  05/18/2015  
はぴ(@冊@)ノ
ミニストップのクリームカフェラテがロマン


最近ちゃんとブログ更新をしてる自分を褒めてあげたい!

週1で更新するよりもさ

何かあったらちょこちょこ更新していく方がめんどくさい病が出てこないかも♪

集まり!



フルメンバーだ(@冊@)

集まりは良いって言ってもフルになったのは久しぶりじゃないかな

それと今日から柳生九兵衛がキラキラ装備卒業しました・・・

はい・・・

結果!



後入れありがとうございました^^

またよろしくお願いします!


んじゃ(@冊@)ノ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム