2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひか(@冊@)ノ
ハラミ・キムチ・白飯の合わせ技にロマン


ゼオンはGv前にいつも眠い眠いってる

だから言ってやったんだ!

立ってろ(@冊@) と

皆は眠い時どうしてるんだろね

集まり!



フルメンバーありがとう♪

エロテロにとっての集まりは1つの武器だな

それと今日からまた九兵衛のキラキラ装備復活しました

内外光り輝く べぇ に死角無し!

うん・・・ m9(@冊@)想定内

結果!



対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs Happy☆World 様  05/18/2015  
はぴ(@冊@)ノ
ミニストップのクリームカフェラテがロマン


最近ちゃんとブログ更新をしてる自分を褒めてあげたい!

週1で更新するよりもさ

何かあったらちょこちょこ更新していく方がめんどくさい病が出てこないかも♪

集まり!



フルメンバーだ(@冊@)

集まりは良いって言ってもフルになったのは久しぶりじゃないかな

それと今日から柳生九兵衛がキラキラ装備卒業しました・・・

はい・・・

結果!



後入れありがとうございました^^

またよろしくお願いします!


んじゃ(@冊@)ノ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
vs 武装戦線 様  05/11/2015  
ぶそ(@冊@)ノ
生ハムにワサビがロマン


約2週間振りのGvだ!

なんだか他GでGvするよりエロテロのGvのが最初緊張するんだよなw

一番きら~くに好き勝手やってるのに不思議(@冊@)

集まり!



ルクがいればフルメンバーの集まりだ

いつもながら参加あざまーす♪

結果!



今日はお互い強制くらって中断したんだけど

スパッと落ちるならまだしもフリーズしてから落ちるのは怖いw

こんなことがありました

フリーズした!



コル後リザしちゃった(@冊<)テヘペロ

プクス

ここで落ちプクス

Gv後の点数表見る

あれ・・・なんで2回死んでるのw

プクスプクス(@冊@)

サーバー強化してくれよ!!

再開後はこっちがグダグダになっちゃって相手様には申し訳ないことしたなー

また対戦お願いします!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
るか(@冊@)ノ
犬にワサビビーンズをあげたら頑張って食べてたロマン


GW中はGvやらないってことで

今日終わったらしばらくお休み

きっと22~23時になるとGvのこと思うんだろうなーw

集まり!



いつも通りのメンバー(@冊@)

そういや制限やってたときも集まり良い方だった

ナイスチームワーク♪

結果!



んじゃGv記事はGW後に!

なまけ心が出なければGW中に何か更新しようと思う


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs コンチネンタル 様  04/20/2015  
たま(@冊@)ノ
タティ遺跡の欠片がたまりまくってるロマン


エロテロは主に先入れ放置なんだけど

以前に比べると後入れしてくれる相手が多くなって嬉しい!

22時台って少ないんだもんなー・・・

集まり!



あれ?PLATIT!?

新加入して毎週日曜はエロテロ出ます!のPLATITは(@冊@)!?

これは先輩WIZの姫作さんが教育してやるしかない

結果!




んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム