2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なな(@冊@)ノ
ポケットティッシュのかわりに札束を配るロマン


ユート的な!

今日は知り合いが多いからわくわくが止まらない

でもKOがねー

あのうざくてめんどくさいKOがねー!

タゲ来た瞬間に諦めるわw



最大322!! エレメ× 花× バヘル大河/2粒の涙(火-50%)

敵は味方にあったぁぁぁw

最近集まりが悪いなー

今日8人だったし・・・

メテオ1人の力だとこんなもんだぜ;;;

まー相手も集まり悪くて助かったけどw

けど!腕切りは許さねーぞ!

メテオがぁぁメテオがぁぁぁw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くい(@冊@)ノ
ワンタイムキーと暗証キーがどっちもゾロ目のロマン byぼぁたん 投稿1回目


ブッブブ~(・(00)・)

これは日曜日のGvですね!

えぇ・・・サボったからね!!

どうもすいませんね!!!w

あとベルセルク使うタイミングがわかんねー

828メテオダメ

最大403!! エレメ○ 花○ デフヒルズ/砂漠の遺跡(火-50%)

デフで400超えいいね♪

うめもぐらさんには知り合いがちょこちょこいるから燃える!

その知り合いを倒したくてがっつり行くとさ

返り討ちにあうw

俺をタゲるとは卑怯な・・・

メテオを見て楽しめよ><

そしてそのままLA取らせろよw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
だば(@冊@)ノ
部屋でハムスター1000匹を放し飼いしてるロマン


※このGvは23日のです※


高○ブー

いやね・・・金曜日更新したと思ったんだよ

んでちょいとブログ覗いたらあら不思議!

下書きのまま放置♪♪

ってことに日曜日気づいたんだ

今日は火曜日・・・

うん!頑張ろう!!w

827

最大354!! エレメ× 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

エレメなくてこのダメは良い方か!

こっちPTに天使がいなくてチームメテオBISが天使もやることに

その分エレメ維持が難しかったかな

俺も逃げ回りながらチャンス待ってメテオォォォってやってた分

BISの時でもエレメ範囲外だったりw

各自移動するからどうしてもバラけちゃうね

やっぱ天使大事だなー

チームメテオをうまく運んでおくれ!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふえ(@冊@)ノ
番犬のかわりに鈴虫を飼うロマン byすべたん 投稿1回目


ユゥトゥピィア

今日はいつも以上にメテオダメを意識した装備に!

おかげでHPがひゃっほう^w^

死ぬことを恐れずにメテオを落としまくる

それがロマンさ・・・

めっちゃ怒られるけどね・・・



最大466!! エレメ○ 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

ついにきたよこれきちゃったよ

ベルセルク無での目標

メテオダメ+感電ダメで500超え 

達成したぁぁぁぁぁ!興奮の嵐!!

忘れられない1日になるなこれは♪

でもまじで即死だったからなー

安定感は0w

そして次のGvから ベルセルクメテオ解禁

ユートピアでは禁止なんでトントン一家でやるときのみ使う!

500出るといいなー^^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まざ(@冊@)ノ
ポケットの中にはメテオが1発、ポケットを叩くとメテオが100発


ブ~zz(=(00)=)ヒンzzz

お盆中はGvなかったってことでちょいと久しぶり^w^ノ

こうゆう休みが続くとGv人が集まるか心配になるよね

うん!チームメテオの鞄姫がいなかった・・・

まー今日は許してやろう

良いダメが出たらな!

819

最大393!! エレメ○ 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

上にすげー薄くなってる393が見えるよw

花はリトルさんがちびちび投げてくれてた♪

花無になると思ってたからナイスな花投げ感謝^^ (しょうがね~な飲み物買ってこいよ)

んで前回言ってた重なりの件

これは確実に浮いててもタゲはBISさんに行った!

これで多少目立っても前線に突っ込んでいけるぜ・・・

動く要塞の復活だ!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム