2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
進化の奇跡  08/06/2013  
らら(@冊@)ノ
闇鍋の具材が小さい鍋のロマン


3000枚以上のSSを整理してたら出てきた1枚!

自分では結構気に入ってるw

サッカーを見てるときのだな



今0-0だよって言ったらこんな進化が・・・w

こうやってベイダー君は生まれてくる

だがしかし

こいつは偽物なんだよ!

口が・・・口が・・・口が

皿なんだよ!w

○(@冊@) ×(@皿@)


んじゃ(@目@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
健康ベルセルク  08/04/2013  
じじ(@冊@)ノ
50メートル自由形を逆立ちで泳ぐロマン


健康でベルセルクまだやってないんじゃねってことで

試してみたよ!

ブレ無


ブレ有
804

やっぱすげーなーw

でも火力に比べて使いどころが難しいよね・・・

残り数分で使うのか

真空ワームくらったとき使うのか

まさに戦略的ベルセルク!w


とりあえずこのチートについて

ユートピア内で色々意見が出てるんだよね

まー言うなら 使うか 使わないか

そこらへん決まったら書こう


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
色黒伝説  07/28/2013  
あに(@冊@)ノ
杖がうまい棒(めんたいこ味)だったらロマンなのに


昨日のGv中にとてつもない奇跡がおこった・・・

これを見ていただきたい



ボディービル選手権 すげぇぇぇぇぇ!w

フィールドが砂漠だから

もしかしたら日焼け中なのかも

色黒怖いw

この中に 松○し○る いると思う・・・



羽がねーぞ羽が・・・

裸の男が大勢で密着しながら空中浮いて移動とか嫌だろw

暑苦しいし何この威圧感w

ちなみに相手からも見えてたみたい

こんなバグなら面白いなーw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
第3回紅白戦  07/12/2013  
ぼす(@冊@)ノ
まぶたを嫁に持ち上げてもらうロマン


やってきましたユートピア紅白戦

前回は引き分けという超白熱したGvができたから楽しみだ!

今回は・・・ 物理vs知識

知識チーム ユートピア


物理チーム エロテロリストを借りたユートピア


本気を出したテブリンが悪の化身で参加!

ピーチティーは茶っ葉を摘んでくると言ってそのまま帰らず;;;

でもさすがに物理有利じゃね?ってことで

火Pと火抵抗禁止 クル皮とかT火抵抗クリムゾンとか

これはもう物理チームはメテオで蒸発だわ^^;

全滅勝ちだわ^^;

と言いながらメテオをマスってステを健康全振りでいく俺・・・

ビビってるわけじゃない・・・

いつも以上にアスヒがしたかっただけなんだ・・・

案の定メテオ撃てたのは1回だけっていうw



ちくしょめがぁぁぁぁぁ!!!

これで俺は2敗1分・・・つぎこそ勝ちたい

Gv終わった後 ぼぁたん が「この相手とは二度とやりたくない・・・隠居したい」とか言ってたw

いやーでも最大の敗因は

数日前に俺が「物理いないんだったら致命打抵抗とか外せるよね」って口を滑らせたことだな

いつも以上に白ダメ出てました^^

れむ「メロンパン買ってこいよ」
姫太「はい」
くま「やきそばパン買ってこいよ」
姫太「はい」
しど「おにぎり」
姫太「おめーは黙ってろ!」
化身「たこ焼き」
姫太「わかりました」

ってことでしばらく敬語で話す姫太でした


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
づら(@冊@)ノ
コットン100%よりもシルク100%のが良いロマン


タイトル通り・・・




どうしてこうなった!!!

毎回、「禁断の愛」さんとGvするとこうなるんだよねw

もう本当に叫びじゃなくてただの雑談だわ

本鯖でしたら確実に怒られるわ

まーでも 楽しいからOK!w

アリーナ戻ってきてからもきゃっきゃわいわいしてたから

それはくーみんが更新すると思う

皆期待して待っていよう^^

されなかったら 「三日坊主」 ってコメントしてあげてね♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム