2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばぷ(@冊@)ノ
ロマンⅢ世は何でも盗む


猥猥猥ではっちゃけGv祭り!

今日のフィールドがナラダ平原/2つ丘なんですよう・w・

これは・・・3フレ石化をやってみるしかない

メテオ&石化による範囲妨害スタイルだ!!w


まずはメテオを見れ



ついにきた 最大312!!

花&エレメのみ フィールド火抵抗-45% という中でこのダメは本当に嬉しい><

このまま300維持できるよう努力あるのみ♪♪


次は石化!



メテオとは違う快感が!w

花範囲外でもミスはでるけど3フレの手数で結構いける・w・

範囲内だったら相手の万病相当減らせられるかなーw

まー基本はメテオだけど!! 


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/90-f22f2d42

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム