2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
らや(@冊@)ノ
ロマン過ぎる垂れ流し


今日はΨFast_LaneΨがなかったからユートピアで!

しかもいつもの健康とは違ってメテオ装備だぜい^w^



最大268!!

デフヒルズ/砂漠の遺跡で光Pもない姫吉だから満足だ♪


早めにメテオ記事終わらせても紹介したいことが!

このダメなんだと思う?



①ドラツイ ②ドラゴンツイスター 

そう正解はシドちゃゴンスター!!w

物理から一転知識になってしまった・w・

目視で確認できた最高ダメは185っていうロマン爆発

これに魂切り入った時を想像したらニヤニヤが止まらないよね

しかもHPが13000なんだってさ・・・w

色々と負けてられないメテオのロマンがここにある!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/81-3df9a4b8

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム