2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぬだ(@冊@)ノ
ロマンだと思ったら案の定ロマンだった


外に出たら即逮捕集団でGv♪

前回は反射BISさん2人いてアスヒしかできなかったんだよな~w

でも今日はこっち俺を含めてWIZが4人もいるんだ・w・!!

まー誰かさんはアスヒしないから実際は3人^w^



最大289!!

久しぶりに霊術、悪魔が0人だったんだけど

やっぱエレメ、花投げだけでも300↑いかせたいな~・・・

それに火抵抗つけられたらダメは下がるだけだし

装備向上に手間取ってる今日この頃

やることは天上報酬か・・・

あ~めんどくさい!!www


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/79-64bbde62

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム