2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばぶー(@冊@)ノ
風邪のぶり返しロマン


ΨFast_LaneΨでGvだよ!

日曜日の人数と比べると半分以下にになっちゃうのはしょうがないよねw

だってGv曜日被ってるんだもの!!w

今日は妨害0人、そして花投げも0人・・・



最大256!!

う~ん・・・Gv始まる前に物理が痛いって話になったんだけど

俺が健康に振ってもかわらんから知識極だな

って言っておきながらビビって残しておいたステ振ってなかった俺のミスだwww

まーほぼ毎回ビビってるんだけどさw


リンク追加ー!

おぺちブログ おぺち

ΨFastLaneΨのGMだよ!

戦績を載せるって言ってたから皆も見てやってくださいな^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
スポンサーサイト
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/69-b79e6f58

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム