2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さん(@冊@)ノ
ローマに行けばロマンが・・・


ΨFast_LaneΨでGvっすー

いつものWIZが熱出しBISが用事で出れないかも・・・

ってことでいつもの健康パターン・w・

したらギリギリでBISきたっていうパターン!w

前回もこんなことあったな・・・だけどメテオ1とれたんだよう^^

多分最大70~80ぐらい!?

ん?画像?雨とドラツイがいてどれがどれだかまったくわからなかったw

え・・・サボり?いやいや違いますよー何言ってるんですかーw 

でも嬉しいことに今日からWIZ増えたんだよね♪♪

次からはBISがいなくともメテオでしか出ないぜ!!

アスヒまかせた^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
昔一緒にやってたWIZさん引っ張ってきたよ~^w^
あと悪魔さんも引っ張ってきたけど、装備売っ払ってたみたいなんで装備揃ったら出れるみたい~
03/26/2012 Mon URL [ Edit ]

> カオリン

まじか!w
これは完璧なメテオ日和になりそうだな^w^
ありがとねー♪♪
03/27/2012 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/59-4f4df67b

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム