2017 03 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぶるぁ(@冊@)ノ
ロマンは妄想だけでもニヤニヤできる

250↓制限でメテオやる場合、ダメ上げるには 知識orスキル どっち装備する?

知識 (ダメUP)
スキル(ダメUP+爆発範囲UP)

これだけ見たらスキル上げた方がいいんじゃないかと思えるけど・・・

知識比率1/2は頭にしかつかないから頭装備OPを妄想して

Lv250
①知識比率 知識比率 (知識+250)
②知識比率 RS (知識+125 スキル+5)
③RS   RS (スキル+10)

これでちっと調べてみたよ^w^

ま~正直・・・詳しくはわからない!!!w

頭以外の装備箇所で知識とスキル変わっちゃうからねw

でもこんな感じなのかなっていうのは少しあって~

頭装備してない状態で、知識1600なら1、2、3装備でほぼダメは一緒・w・!

知識1600確保できてないなら①W知識比
知識比1/2で知識1600確保できるなら②知識比RS
知識1600確保できてるなら③WRS


だと思うんだー・w・

ダメよりも爆発範囲を重視してっていうなら③WRSしかないけどね♪♪

全身スキル装備でもそれはそれでロマンあって好きだなー^w^

画面外まで爆発範囲があるとかだったらカッコよすぎだろwww


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオスタイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/40-626d16f6

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム