2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きゅー(@冊@)ノ
生まれ変わってもロマンになりたい


♂猥褻物珍劣団♀のGvだーよ♪

今日も張り切ってメテオ撃とうとしたんだけど、花投げが0だった・・・

もちろん撃つけど^w^

1000 Mっち

だが見てくれ 最大270!! (動画の画質なもんで粗いw)

そのうち300出るかもという期待が膨らむ><


あと~・・・相手人数おおいな~と思ってたんだよ。

したらさ26人だって^^

4PTってなんだよう!!ww

どこ行っても人がいて、やべーやべー言ってたわw


最後に、メテオダメに被ってるMっち謝罪おね


んじゃ(@冊@)ノシ 
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
それメテオじゃなくて僕のジャッジダメだよ?
03/06/2012 Tue URL [ Edit ]

> 腹がインテリポンコツっち

次回のGvで確認させてもらおうではないか^^
違ったらどうなるか・・・
03/06/2012 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/39-f4099d01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム