2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
vs fauaerr 様  07/06/2015  
ふあ(@冊@)ノ
広告出てて申し訳ないロマン


※6/28のGv結果でございます


一ヶ月振り!!w

いやー6月は色々あってさ更新できなかったんだよ

7  相手見つからず
14 経験値&買い取りUPイベントで中止
21 相手見つからず

さすがにこんな間があいちゃうとね~

やる気がね~

なくなるよね~(@冊@)

集まり!



よく集まってくれたと思う♪

だけど始まる前からバタバタしまくりでうるさかったなw

しどぽんはINできなーいって言いだすし・・・

俺はノクバ忘れるし・・・

やれやれ┐(@冊@)┌

結果!



何が一番いけなかったって言うと!!

ゼオンがまた開幕ソウルガード使ったこと( ・ ∞ ・ )

そろそろ追放かな^^;


7/5のGv結果は明日か明後日にでも!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/263-f0fe4856

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム