2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
増幅と再構成  05/14/2015  
ぞう(@冊@)ノ
たこ焼きが無性に食べたくなるロマン


前回、自身初のHP100%を引いたり

神秘鏡2連続成功という奇跡が起きたわけですが

続きがありまして

まずはこれ!



前回成功したって言った神秘鏡の1つ

これを~・・・こう!

513土抵抗

はい一発最高補正(@冊@)キリ

無課金だからどっかに土抵抗つけないと花投げで抵抗がw

んで次が本番!

アンクの再構成依頼がきたんだよ!!

さすがにまた100%引いたら気持ち悪いでしょと皆で話しながらポチっとね



気持ち悪い(@冊@)

残りの運残量を教えてほしい・・・

でも身内の装備だから引けたのはとても嬉しいね♪

ボーナスも出たし!w

もう全てにおいて失敗が続いたとしても驚きゃしないわ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/257-f5fca957

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム