2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
vs 武装戦線 様  05/11/2015  
ぶそ(@冊@)ノ
生ハムにワサビがロマン


約2週間振りのGvだ!

なんだか他GでGvするよりエロテロのGvのが最初緊張するんだよなw

一番きら~くに好き勝手やってるのに不思議(@冊@)

集まり!



ルクがいればフルメンバーの集まりだ

いつもながら参加あざまーす♪

結果!



今日はお互い強制くらって中断したんだけど

スパッと落ちるならまだしもフリーズしてから落ちるのは怖いw

こんなことがありました

フリーズした!



コル後リザしちゃった(@冊<)テヘペロ

プクス

ここで落ちプクス

Gv後の点数表見る

あれ・・・なんで2回死んでるのw

プクスプクス(@冊@)

サーバー強化してくれよ!!

再開後はこっちがグダグダになっちゃって相手様には申し訳ないことしたなー

また対戦お願いします!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/256-7341ecf9

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム