2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぼん(@冊@)ノ
お座りが苦手な犬にロマン


なんか忘れてるなーと思ってから3日

あ!ブログだった(@冊<)テヘペロ

でも3秒ルールぐらいだと思えばセーフセーフ♪

このままいくとブログめんどくさい症候群がでてきそうw

集まり!



久々に良い人数だな!

WIZはもう・・・

わーきゃー言いながらスリルを味わうGvって楽しいよね(@冊@)

2PT目生きてw

結果!



失点しょうがないよね^^;

WIZ有PTの方が失点したけどしょうがないよね^^;

・・・・・すまぬ


ところで!!!

紹介しときたいGがあるんだよね!

元制限G「うめもぐら俱楽部」

ユートピアと仲良くしてしてもらってよくGvしてたんだけど

無制限に転向して1部まで上がってるんだ(@冊@)

Gは違うけど制限の力でそこまでいけてるってのがすごく嬉しいw

このまま無制限に制限の力を見せてやってほしい!

ユートピア(エロテロ)は・・・・ひっそりでOKw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/244-ff65e9ff

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム