2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
vs 時の旅人 様  02/09/2015  
めん(@冊@)ノ
タンヤオとピンフを覚えたロマン


最近では時の旅人様にGv組んでもらうのが多いけど

今のランクの位置で22時台の相手って少ないって聞いた

確かに上がれば上がるほど23時台になるもんねー

・・・対戦できそうなG数えてみるかなw

集まり!



見づらいけど11人ね!w

プシュケは完全に切ってやったわ

ちなみに九兵衛は毎回カメラ目線を意識して始まるのを待ってるみたい

なのに今回は後ろ姿(@冊@)プクス

結果!



毎回やらかすやつがいる

その名も44444

①必殺!殺人コル!!
 4「いっぱいスイッチ入った!」
 俺「こっちがな」

②相手追っかけ中に・・・
 俺「一回コルして」
 4「待って今最後尾」

笑いが絶えないエロテロGvなんです♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/242-92129151

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム