2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
vs 集いし役者達 様  02/06/2015  
よる(@冊@)ノ
BOSSのカフェオレにロマン


うぇい!

またまたなんだけど

今月はGBTあるからGv曜日変更w

なんかGv時間が曖昧なんだっけ

21時半~22時半までの間にEMが勝手に組む感じ?

正直・・・困るわw

ってことでGvは 日曜日 のみになります!

集まり!



少ない・・・

前回の半分ぐらい!

んで過去一番少ない人数?

まー木曜日は組まない予定だったからな

これまたしょうがない(@冊@)

結果!



いやー寝る寝る

しどぽんの立ち寝落ち芸がすごい^^;

それを救おうとテレポしたもんだから俺もスイッチくらっちゃって寝る寝るw

死ななかったからセーフにしとこう(@冊@)


とりあえずGBTはネズミーにも風林にも知り合いががいるから旗振って応援しときますわ♪

もちろんやらかしたら・・・・晒してやる!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/241-5e3a3432

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム