2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
vs 時の旅人 様  01/29/2015  
やぎ(@冊@)ノ
飲み物を全てホットで飲むロマン


今日の姫作は一味違う

それは初めての火吸収(@冊@)!

時代に乗り遅れて全然揃ってなかったけども

ちょいちょいと装備を借りましてね^^

集まり!



なんたってWIZ1だからね!w

天使不足はルツミが来てくれてなんとかなってるけど・・・

妨害陣は豊富豊富(@冊@)

ぱっと見・・・天使より↓全員妨害だw

結果!



いや~負けはしたけど

これだけは言いたい

火吸収最高(@冊@)

今までブレイズくらわないよう一歩遅れてから行ってたけど

考えなくていいもんねw

前に出れるから移動消されてた人も見つけやすいし掛け直しも早くできる!

自前でそろえなくては・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/240-c7f3d882

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム