2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゅーす(@冊@)ノ
100円かと思って拾ったらロマンだった


はいこれ新企画!!

メテオやるならこんなんあるよ・w・ってこと

主はメテオ=3フレとしかわからなかったもので

メテオがもっと広まってたら色々スタイルを選べてやってたかもしれないw

3フレメテオ 秒間ダメ

3フレ 秒間&健康の両立

4フレメテオ 一発の威力

4フレ 一発&健康の両立

メテオを大前提として考えたら4つにわかれるんじゃないかなー・w・


「3フレ秒間型」
とにかく3フレにするのが目標になると思う
ダメは4フレより1回攻撃回数が多い分出るけど、最初はHPが低くてやってられんと思うかも・・・慣れだ!w
装備がそろってきたら動き次第で安定して撃ててくる!LAをもぎとれ♪♪

「3フレ 秒間&健康型」
知識に振ってるステを健康に振って仲間も護っちゃうぜっていう感じ
チャンスがあったらメテオと状況次第で使い分けるオールラウンダーですな・w・
右クリ固定をアスヒにするとなぜかバグってちょーはえーw

「4フレ一発型」
インパクトも大事!そう思ったら4フレに!!
速度が221%な分、3フレで速度を必要としてたOPが空いてスキルとかHPとか選択肢が増える^w^
最終装備がそろった4フレは化けるぞ・・・w

「4フレ 一発&健康型」
同じく知識に振ってる知識を健康に!HPは稼ぎやすいからその分知識に多く振れる^w^
もちろんチャンスがあるなら撃つスタイルには変わりなし♪♪


ちょー短く書いてみたが・・・どうだろうかね?w

そのうちこれでもかっていうぐらいを詰め込んだ内容書くかもw

まー最初メテオを選ぶロマン参考にでもなったら嬉しい@w@


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオスタイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/23-2052995c

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム