2017 03 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
vs 棚 様  11/07/2014  
しど(@冊@)ノ
マウンテンデューの美味しさにロマンを感じる


昨日皆と会議したところ木曜日もGvやっちゃおうぜ!となり今日もGv^^

集まり!



今日はGMしどぽんが参加したと思ったら~

1時間前ぐらいに lukuの野郎(@冊@)!

あのシフ野郎から出れないと報告があって火力問題w

しょうがなくゼオンがシフで・・・百歩も譲りたくないけどシフで・・・^^;

結果!

116結果

くるくる追いかけっこしてたから

これ逆に回って先回りしよう!って俺は考えた

したら反対側で味方が死んだ(;@;冊;@;)

ふ~・・・膝が痛い・・・明日は雨かな

マジでごめん!

んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/228-bab00001

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム