2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついにこの日が・・・  01/15/2014  
ばな(@冊@)ノ
忘れかけてた悔しさロマンを思い出した


またしてもめっちゃ久しぶりの更新

去年も色々あったけど今日の出来事はでかすぎるから書いておこうと思った

14日のGv相手は「負けたら脱ぎます」

知り合いがいたり毎回良い試合ができるお相手・w・

ついにユートピアが250制限対決で・・・負けた!

悔しいな~w

250制限に負けたのは約1年7ヶ月振りだ

でも負けっぱなしは好きじゃない!

絶対リベンジしてやるぜ・・・

まーGv後に反省会とか装備改善とか久々に話したから

これで皆のやる気が戻ってきたら嬉しいw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
トントン勝ちましたよ^^?
01/15/2014 Wed URL [ Edit ]

ベストメンバーで来てください(っ*´∀`*)っ

師匠ハヨ!(。・ˇ_ˇ・。)
01/15/2014 Wed URL [ Edit ]

> らむえもん

それは残像だ(@冊@)

おし!トントンとはGvを週8で組んでもらおうか・・・
02/01/2014 Sat URL [ Edit ]

> エロ丸

俺を師匠と呼ぶなら全力を出してやってもいいのだよ(@冊@)
02/01/2014 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/221-13f5c705

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム