2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うは(@冊@)ノ
箱の開けたらちっちゃいオッサンがメテオ撃ってきたロマン


ユーピ!

なんだろう・・・

ユートピアでメテオやるとき装備が思いっきり

知識スキル重視

HPのことなんか考えてないわ!w

ある特定の人たちを倒すまで絶対諦めないんだから><



最大551!! エレメ○ 花× バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

うおおおおおって思ったけど

花が届いてないんだよ・・・

皆に聞いたらミラの反射ダメじゃないか?ってなった

ちくしょう!w

あと気に入った一枚を見つけた



爽快!

ちなみに後ろのダメが434出てるから最高ダメはそっちが正しいかな・w・

エレメも花もあったし♪

そのうち普通に500↑出してやるわ!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
れむたんでちゅ
花投げ届かなくてごめんなちゃいペコリ

ってれむたんのせいにすんなやぁあ!!
09/20/2013 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/219-4f9c2cca

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム