2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やえ(@冊@)ノ
猫の爪とぎ背中でさせるロマン


ブヒヘヘヘヘヘ(・(00)・)

悠久さんとメテオでGvするのは初めてかな

めっちゃ楽しみにしてたんだー♪

なんたって相手にもメテオがぁぁぁいるぅぅぅぅぅ

撃ち合うことで語りあうんだ・・・

それがロマンってもんだろ・・・

909めておだめ

最大334!! エレメ× 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

今日もチームメテオBISは欠席

う~ん残念至極・w・

動く要塞がいないと攻撃守備どっちも不安があるからねー

まー最近はナイスな作戦を見つけたから!

でも教えないから!!

うまくできてるかわかんないから!!!w

相手に聞きたくても作戦バレルのが怖いからぁぁぁw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
作戦教えてくだちゃい。
09/09/2013 Mon URL [ Edit ]

> のぶこ

INもできないやつに教えるものなどないわ(@冊@)!
09/14/2013 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/216-d6f80fe4

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム