2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
だか(@冊@)ノ
障害が続くのはロマンじゃねーな


最近また多いねー

ログイン障害!

今日のGvはおかげで中止になりましたよ・・・

昨日も22時過ぎぐらいから重くなって

Gv準備するのにとんでもなく時間かかったし

それとすごいのが

Gメンがログインできないと連絡帳に書いた時の返信内容

「お宅の状態を確認してください」

やる気ゼロか!!w

マジで困るわw

しばらく早すぎるぐらいから準備するしか・・・

んでアリーナに放置だな


んじゃ(@冊@)ノシ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
俺なんてinするどころかネットも繋がってないんだぜ~ワイルドだろ~
09/03/2013 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/213-ce464ba4

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム