2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐれ(@冊@)ノ
迷子だと思ったら実は合ってるロマン


ブー(・(00)・)ヒー

前回はビビってメテオほぼできず・・・

今日は勇気を出して突っ込む!

でもまだビビってるんで前半と後半で立ち回りを変えての調整

なんか初心に戻ったw

と思ってたら!



最大429!! エレメ○ 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

きたぁぁぁぜぇぇぇうっほほい!

これは良いダメ(@冊@)♪

やっと全ての環境が揃ったって感じだな!

SS撮れた瞬間「おおおおお!」って言ってしまったよw

何回も言うがベルセルクは使ってない!

んで立ち回りなんだけど

前半はいつも以上にに狙われた気がする

浮いて目立ってたからなのか・・・

単純にやわいだけだったらいいんだけどなー

後半はBISに重なってみたんだけど

浮いててもタゲBISにいってた!

自分にタゲが来てるって感じは少なかったから良い発見@w@

やっぱ重なる安定かね

次はずっと重なって様子みてみよ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/208-9d5dee22

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム