2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うで(@冊@)ノ
タマネギを目の近くで切るロマン


今日はユートピアでGvなんだけど・・・

超久しぶりにメテオやってきた!

ついに念願のって感じだw

まースペックは変わらないんだけどね・w・



最大394!! エレメ○ 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

相手にBISさんがいなかったみたいで

メテオ的にはやりやすかった

やりやすかったんだけど剣士さんに狙われたら確実に死んだw

皆にも 姫太死に過ぎだろ って言われちまったからなー

最低でも LA数=死数 にしたい

HP増やせって絶対言われるw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
死にすぎ!
HPあげろでっていう
07/31/2013 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/202-63a67577

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム