2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
第3回紅白戦  07/12/2013  
ぼす(@冊@)ノ
まぶたを嫁に持ち上げてもらうロマン


やってきましたユートピア紅白戦

前回は引き分けという超白熱したGvができたから楽しみだ!

今回は・・・ 物理vs知識

知識チーム ユートピア


物理チーム エロテロリストを借りたユートピア


本気を出したテブリンが悪の化身で参加!

ピーチティーは茶っ葉を摘んでくると言ってそのまま帰らず;;;

でもさすがに物理有利じゃね?ってことで

火Pと火抵抗禁止 クル皮とかT火抵抗クリムゾンとか

これはもう物理チームはメテオで蒸発だわ^^;

全滅勝ちだわ^^;

と言いながらメテオをマスってステを健康全振りでいく俺・・・

ビビってるわけじゃない・・・

いつも以上にアスヒがしたかっただけなんだ・・・

案の定メテオ撃てたのは1回だけっていうw



ちくしょめがぁぁぁぁぁ!!!

これで俺は2敗1分・・・つぎこそ勝ちたい

Gv終わった後 ぼぁたん が「この相手とは二度とやりたくない・・・隠居したい」とか言ってたw

いやーでも最大の敗因は

数日前に俺が「物理いないんだったら致命打抵抗とか外せるよね」って口を滑らせたことだな

いつも以上に白ダメ出てました^^

れむ「メロンパン買ってこいよ」
姫太「はい」
くま「やきそばパン買ってこいよ」
姫太「はい」
しど「おにぎり」
姫太「おめーは黙ってろ!」
化身「たこ焼き」
姫太「わかりました」

ってことでしばらく敬語で話す姫太でした


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おれが知識チームで出てたら勝ってたなあ
とりあえずレモンティー買ってこい
07/13/2013 Sat URL [ Edit ]

> ピーチティー

おめーも黙ってろ!w
07/13/2013 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/196-5dbcc443

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム