2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ユート紅白戦!  07/05/2013  
ゆと(@冊@)ノ
負けられないロマンがそこにある


ついに来ました第2回ユートピアvsユートピア!

前回やった時は1LA差でユートピアが負けたんだよな

ユートピアめ・・・

ってことで今回のチーム分け

Aチーム ユートピア


Bチーム エロテロリストを借りたユートピア


いつもはナノピコ UnbekanntSteuerではないけど

バランスとる為にこの職で参加してもらうことに!

お互い勝つ気満々で煽りながらやってたから

最初は面白い作戦とか、あいつ狙おうぜーとか言ってたんだけど

数分ぶつかってわかった・・・

これは無理だと・・・

遊んでられねーと・・・

できた作戦は、「とにかく死なずに誰か倒せ」

なのにワームに捕まり死ぬ姫太

気分良くサイラスを挑発したのに数分後にサイラスに倒され落ち込む姫太

あっという間に過ぎて行く30分!



まさかのガチ引き分け!w

ちくしょう;;;

勝ったら 「パシリにしたり 敬語を使わせたり 順番を譲らせたり etc.」 できたのに;;;

これは来週の第3回紅白戦で決着をつけるしかない

あとはもっとSS撮る

叫びとか撮り忘れてショックでかいw

とにかく めっちゃ楽しかった♪

最後に、Gv終わってからお互いを褒めあってる野郎メンバーを見て思ったぜ・・・

こいつらデキてると!w

75サイラスほも


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぷぅ~にゃんの足止め最高だったわ~!!
07/05/2013 Fri URL [ Edit ]

> ピーチティー

なにこの人きもい^^;
なにこの人きもい^^;

あと、なにこの人きもい^^;
07/08/2013 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/193-08edfccf

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム