2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あぁ(@冊@)ノ
コーラ200ℓを一気飲みするロマン


==卍(卍・(00)・)卍

自分の中でのルールとして

こっちが得点するまで俺は死んではいけない

点差に余裕があれば・・・がっつりいくよね!w

攻10:守0



最大361!! エレメ○ 花× バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

一応バヘルでは復帰後の最高ダメになるぜ!

花投げあったら400いってたかもしれんなー♪

そしてまたサンダーを忘れてるというもったいなさw

爆発範囲は広い方だと思うから、離れて行く人にダメ下がる分ね・・・

忘れてたら「おいサンダーこのやろうばかやろう」って言ってくれたら助かるわ

チームメテオに「花投げ サンダーこのやろう」 募集

んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
サンダーばかやろう!!
サンダーしない場合はエレメ切ります。
06/23/2013 Sun URL [ Edit ]

> くま

おかげでサンダー忘れずにすんだ(@冊@)b
06/24/2013 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/188-9b956909

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム