2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続けるために!  12/21/2012  
かた(@冊@)ノ
お米一粒一粒に名前を付けてから食べるロマン


ほんと~~~に久々に更新したんだけど

またメテオ撃ってないからー

更新止まるよー

にならないようにしたいと思う!w できるだけ頑張ろうと思う・・・

まーユートピアのBISが引退してからほぼ健康になって

数ヵ月後WIZが引退して完璧に健康化したわw

あと優先して出てるもう1つのギルドも健康として参加してるからメテオ率が・・・

んでこの空白の時間に装備も変わってないのかっていうと

変わりました!

健康装備が!!w

メテオ装備は鏡でなんとかなるだろうと思ってたら出回らない出回らない

待ってるTRS指も出回らない^w^

ってことで今までメテオブログだからって拒み続けてきた健康装備とか

今更だけど健康WIZでの立ち回りとか載せてこうかと

全員一緒ってことはないだろうし、姫太はこんなんなんだープププ

って思ってくれたらいいかな・w・

もちろんメテオ関係が最優先だけどね!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/145-229f3dfa

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム