2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おざ(@冊@)ノ
飛べないロマンはロマンじゃねぇ


今日は特別編みたいなもんかな

ちょうど在籍してるGでGvがなかったから

知り合いが多いトントン一家に参加させてもらってきた^w^

もちろんメテオでね!!w



最大264!!

フィールド考えたらよしとしよう♪♪

それと急な参加にもかかわらず快く迎えてくれて本当に感謝^w^

30分フルメテオだったしね!!w

楽しかったー^^

んで最後にこんなことを・・・




あざーす^w^

ちゃんとやったよ!w

明日こそGvないけど更新しよう・・・前はしてたはずだ!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/132-1412b9b3

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム