2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やほ(@冊@)ノ
なんだかんだロマンは活きている


お久しぶり^w^!

いや~ね・・・やる気の問題だよね・w・

前は土曜日以外Gvというメテオ環境ナイスですだったんだけど

今は週2ぐらいなのかな?w

今日は猥褻物でGvあったから更新だ



最大252!!

猥褻物で30分たんまりメテオ撃てたのも久しぶりだったなw

おかげで皆に言われるまで支援かけれてない状況はっはっは^w^


とりあえず~

メテオだけでは更新100%無理だから内容は気にせずなんかしら書こうと思うw

期待せずに次回を待て!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07/08/2012 Sun [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/124-2b576e45

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム