2017 03 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おふ(@冊@)ノ
洗濯機にロマンあり


この間オフ会をやったんだよ^w^

メンバー 「姫太 無限のコンソメ 羽桃」

3人共通してるのが、ユートピアにサブやらキャラがいるからユートオフになるのかなw

羽桃が1人暮という情報を得て、俺の別荘にするしかないと苦渋の決断

下見がてら宅飲みでもしようやってなったわけさ・w・!

前々から「俺ん家田舎だからな^^;」って言ってたけど気にしない大丈夫

だが!電車降りたらそこはトトロに出てくる豊かな自然の恵みの嵐・・・

誰かいると思ったらそれはシカだった

迎えに来てくれた羽桃に家までどんぐらい?と聞くと

散歩がてら3時間だそうだ

道中、何食べる?と話してるとコンソメが寿司食べたいと言ったら

じゃー魚捕りに行かなきゃなと一言

やっとこさ家に着くとそこには竪穴式住居が・・・

中に入ってみるととなぜかコンソメが洗濯機にハマってた

6回ぐらいハマってた

「これは・・・なかなか・・・も・・・な」

とか一人でブツブツ言ってたが気にいったみたいでよかったと思う

まーそんな感じの楽しいオフ会だった^w^

次は他ユートピアメンバーも参加でやりたいわ♪♪

さらに盛り上がるだろうな!!w

※これはノンフィクションです


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/123-d0f1f8a9

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム