2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キャラ調整中  06/08/2012  
がば(@冊@)ノ
風鈴の音色がロマンって聞こえる


ちょっと今 姫太 姫助 姫吉 の3キャラを

♂猥褻物珍劣団♀ ユートピア ΨFast_LaneΨ どのGに滞在させようか迷ってる・w・

なぜかと言うと・・・

ユートピアでもメテオ許可が出たんだよー^w^

3キャラ友同じ条件ならいいんだけど、ステ違ったり光Pなかったりあるしね~・w・

今の現状として

猥褻物珍劣団はGv曜日&回数が固定じゃなくなってメテオ撃つ機会が減る?かも?

Fast_Laneは曜日固定だけどメテオ撃つより健康アスヒのが多い

最悪のパターンを考えると、猥褻Gv週1 ユート&Fast健康

メテオ1回とか!?

そーれはさすがにそれはまずいだろ 
 
ロマン病が悪化して古都で撃ちまくっちゃうよw

それにブログ更新1回になっちゃうわ・・・w

てか今更新減ってるのもメテオ撃ってないってことだから許してw

まー「メテオ」ってのを一番に考えて様子見るしかないかな・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/117-7a7fb1c3

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム