2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぐじ(@冊@)ノシ
ロマンとは積乱雲の中にあるという


わわわわわわ~いせ~つ^w^

☆あきゅ☆が引退してから初Gv

いないからメテオはもう痛くないって言われないよう頑張るぜ・w・

あと今日から動画がないからメテオダメが自分の腕次第のSS頼み・・・w

こっちも頑張るぜ!!w



最大367!?

うっすらと367って見えない?w

気になってメンバーに聞いてみたら



今日もじゅるってますな^^

またまた最高ダメ更新したぜひゃっほりほーい^w^♪

これは皆の力を貸してもらって目指せ400↑だ!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/115-93bcd373

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム