2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
伝説の猥褻柱  06/03/2012  
あきゅ(@冊@)ノシ
存在がロマンの男である


※大事な記事で下書き保存とか^^


前回の記事通り

金曜のGvを最後に♂猥褻物珍劣団♀創設者&GM ☆あきゅ☆ が引退しちゃったよう

いや~さみしいね;w;

ギルド入ってから100%と言っていいほど同じPTだったかな~w

☆あきゅ☆は姫太にフルヒしやすいように、姫太は☆あきゅ☆に重なりやすいようにと

常に1番最初にPT組んでたりとか^w^

たまに2人しかいない状態でGvだったりとかw

もう最後はGvでの☆あきゅ☆の行動パターンはほぼ理解してたかな! 多分・・・w

本当に色々話して一緒にやってたんだな~って思う

メテオがここまでやってこれたのは☆あきゅ☆がいたからですな・w・b


さてさて

今後の♂猥褻物珍劣団♀なんだけど

Gvは 月・水・金・土 の中から週1~3でやっていくことに・w・

☆あきゅ☆の伝言としては

「誰でも遊べる橙鯖交流Gにしてもいいとにかく好きにせい」 ってことなもんで

さー皆これからも猥褻らしくバカ騒ぎしようじゃないかwww


んじゃな相棒(@冊@)ノシ


 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/114-06959fca

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム