2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かき(@冊@)ノ
危ないですのでロマンの内側の線までお下がりください


※現在4:42 PCつけたまま居眠りこいて、落とす前にブログ覗いてみれば下書きのまま・・・


猥褻物だ!はっはっは^w^

なんとWIZの参加・・・4人とか!!w

ありがたいねー楽しそうだねー♪

こうゆう日はなんとしてもメテオで貢献しなきゃだ・w・ノ



最大314!!

動画で探し始めて2分で見つけた奇跡^^

残り28分は確認してないけどね!w

見る限り裏切りも魂切りもかかってないようだから~

エレメ+花で314出てる^w^

火抵抗次第だけど今は普通でも300↑出るようになって嬉しい~♪

まー今日も支援掛け直し忙しくてほとんどメテオ撃ててないが!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/111-5903ce7d

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム