2017 03 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フェスティボーゥ  05/25/2012  
なり(@冊@)ノ
タマゴを片手にロマンを語る


数日前に決まったことが・w・

27日のゲームオンフェスティボゥ2012に行くことになった!

まー無限のコンソメと俺の2人になりそうなんだけどさw

コンソメとは家が近くて車で20分ってまさかの距離・・・

前々から飲みに行こうって言ってたのがこうゆう形に!w

楽しみだー♪

それと会場で誰か知ってる人に会えたら面白いな^w^

メテオについてロマンについて語ってやる・・・(@冊@)ニガサネー

その日の行動パターンは コンソメのブログ に載っててこんな感じなんだけど

行ってやってもいいかなって思ったり、しょうがない途中参加ならって人いたらぜひ来ちゃいなよ!!w

せっかくのイベントだしねー^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/110-b4237425

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム