2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
火曜特番ユートピア  05/23/2012  
わふ(@冊@)ノ
やってこそロマン見せてこそロマン


は~い今週のユートさんは~^w^ノ

火曜日できるだけこっちに参加してる姫吉をお忘れなく!

ユートでの姫吉はいつもと逆パターンだな

重なって俺がタゲもらうのがお仕事・w・

んでチャンスがあればメテオで!w

んで要請があればガチメテオで!!w

まーそんな感じなんだけど~

相手がいない時にゴンスター隊長から集まれ!!の指示が出てこんな感じに

w

集まりましたが何か?

集まれとはこうゆうことなのか?w

俺の土Pちゃんから 「うわ・・・混ざりたくねーよ」 っていう視線を感じるわw

昔からユートピアは敷居高いんじゃないかと思ってたんだけど

んなことねーw

皆でキャーキャー言いつつこんなことしつつGvしてるw

楽しかったーw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://supernova1210.blog67.fc2.com/tb.php/108-5c269ceb

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム