2015 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
りん(@冊@)ノ
まったりゆったりできるロマン


さっそくリンク追加第二弾!

皆しっかり更新してて偉いですな(@冊@)

エースの戦犯ブログ エースくん
カールじいさんの空飛ぶ家に出演
見かけたら「ギャラいくら?」と声をかけてあげよう

たこやき屋さん たこすけ
スリーピングスローボイスの持ち主
見かけたら「zzzzz」と声かけzzz

ふぁりなJAPAN~Crystal~ ふぁりな
そうですよの物まね世界王者
見かけたら「そうですの?」と声をかけてあげよう

あ はい。WinterBreeze♪ ゼオン
小僧

鍵穴●ブログ ろっくん
鍵穴大好きピッキングマシーン
見かけたら「私の心も開けて」と声をかけてあげよう

どんどん増えていくー♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サムネ祭!  04/29/2015  
たん(@冊@)ノ
スマホアプリの容量計量化にロマン


タイトル通りここ数日サムネ作りが流行ってるみたいで

他にも作ってもらったのがあるから紹介しよう!

柳生九兵衛 作


ミッキーさん確実にダークサイドに落ちたわw

なんでこれなんだって考えた時

いつも使ってる(@冊@)←これ ダースベイダーをモチーフにしてるんだよね!

ミッキーはいつも俺がモノマネしてるからかなw

現在スカイプサムネとして使用中(@冊@)シュコーシュコー

べぇ 作


シュコー・・・シュコー・・・(@冊@)ル・・・ル-ク

これまた最高w

ブログ名が入ってるからこっちで使おうかと思ってるけど

スカイプサムネとしても最高♪

ルークの目がイっちゃってるのが可愛いよね!w

この2枚はどっちも 柳生九兵衛=べぇ が作ってくれたんだけど

各個人の特徴を活かしてくれるから皆もお願いしてみたら!?

もう何枚か作ってもらおうかしら・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
るか(@冊@)ノ
犬にワサビビーンズをあげたら頑張って食べてたロマン


GW中はGvやらないってことで

今日終わったらしばらくお休み

きっと22~23時になるとGvのこと思うんだろうなーw

集まり!



いつも通りのメンバー(@冊@)

そういや制限やってたときも集まり良い方だった

ナイスチームワーク♪

結果!



んじゃGv記事はGW後に!

なまけ心が出なければGW中に何か更新しようと思う


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リンクリンクリンク!  04/22/2015  
どお(@冊@)ノ
黒胡麻プリンがうまいロマン


先日luku=ルクからリンク追加したからと言われ

しゃーねー俺も追加してやるかーとルクの見にいってみたら

タイトルのセンスが光る

と褒められててすこぶる機嫌が良い俺(@冊@)♪

さすがルク!わかってるね!!

さて追加

これは僕の物語。 ルク
350本を費やしてもW大魔道IF杖を作れなかった奇跡の失敗男
見かけたら一言「どんまい」と声をかけてあげよう

槍道 ぼぁたん
レザー製品が似あうスキンヘッド男
見かけたら一言「ナイススキン」と声をかけてあげよう

どんどん追加していきたいね!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs コンチネンタル 様  04/20/2015  
たま(@冊@)ノ
タティ遺跡の欠片がたまりまくってるロマン


エロテロは主に先入れ放置なんだけど

以前に比べると後入れしてくれる相手が多くなって嬉しい!

22時台って少ないんだもんなー・・・

集まり!



あれ?PLATIT!?

新加入して毎週日曜はエロテロ出ます!のPLATITは(@冊@)!?

これは先輩WIZの姫作さんが教育してやるしかない

結果!




んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs LoveMe  04/18/2015  
ずん(@冊@)
金稼ぎイベントにロマン


い・・・いや~^^:

Gv終わるじゃん?

金儲けでGD行くじゃん?

更新明日でいいやーって思うじゃん?

今日になったよね(@冊@)キリ

集まり!



良いバランス♪

ここまでバランスとれたのは久しぶりだなw

プシュケがいないのは夜遊びのせいです

結果!



買取UPイベントが終わったら本気だす(@冊@)!

今週日曜も頑張って更新するけど

遅くなったら・・・

まぁ・・・

うん!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
善悪  04/10/2015  
ぼん(@冊@)ノ
犬に頭突きをくらって鼻血が出るロマン



   ↑
良いウンゲ 

悪いウンゲ 
   ↓


あなたはどっちのウンゲを選ぶ!?


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロ未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs 武装戦線 様  04/06/2015  
たれ(@冊@)ノ
アルコール8%を侮ってはいけないロマン


待ちに待ったこの日が来ることに感謝

辛かった日々も今日までだ!

見るがよい!!!

集まり


+ルツミ&プシュケ

PLATIT(@冊@)♪

そう念願のWIZが正式加入したのさ!!

これで2WIZ2天使確保できたから安定はするかなー

結果!



今のエロテロってのは応援お断りでやってるから正式加入は本当にでかい

これからもエロテロにいてください!

マジで!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム