2014 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
vs fauaerr 様  11/27/2014  
いよ(@冊@)ノ
ローソンの普通の唐揚げにロマン


今日はGMしどぽんが朝からポンコツ

22時台で組むはずが23時台の相手に後入れw

メンタル弱いんだかポンコツなんだか・・・

メンタル弱いんだか どっちかにしろってね^^;

集まり!

1126あつまり

ラクサスドレアーが新加入!!

何を隠そう制限G「禁断の愛」のサイドワインダーさんである(@冊@)

合併してついにユートピアと禁断の愛のコラボがw

これはテンション上がるねー♪

結果!

1126結果

こっち裏切り入り過ぎだった

特にゼオンとかゼオンとか・・・ゼオンとか^^

たまにベム(@冊@)

しかも残り1分で物資無くなりスイッチくらって発狂ゼオン

ネタが尽きませんなーw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs Liberal_Familiar 様  11/21/2014  
ぜお(@冊@)ノ
べむsの笑い声にほっこりするロマン


今日は新しい天使が初参加!

これは期待大(@冊@)

集まり



きじとら猫!w

ユートピアメンバーであって今も現役で制限やってる人だね^^

来てくれて感謝感謝マジ感謝・・・

やっぱ1天使はきっつい(;@;冊;@;)

結果



今日はQUINCYが災難だったな

俺が残り物資確認してたら死んだし^^

フィオーレが張り切ってディスぺしてたら死んだ^^

プクスプクス^^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs 天空の時計塔 様  11/20/2014  
とま(@冊@)ノ
軟水硬水が気になるロマン


今日は余裕を持ってアリーナで待機!

前回は皆に迷惑かけまくったからねー

集まり



あれ?きゃつは?

ってことで しどぽん帰ってきたら土下寝しろ!!

それとエロテロ天使不足のためLv285のフィオーレ参加

当時このフィオーレでユートピア出てたなw

無制限にフィールドを移しても本人は本気(@冊@)!

結果



後半になるとやっぱ万病が足りなくなる人がでてくるよねー

そこはどうするかって!?

フィオーレ大聖堂のジャッジが大活躍さ!w

いや本当に出てくれて感謝・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs 武神 様  11/13/2014  
すべ(@冊@)ノ
コカコーラ・オレンジにロマンを感じた


うわぁぁぁぁぁ!!

Gv開始直前に帰ってきてあたふた

とりあえずキャラだけ飛ばしてゆっくり準備(@冊@)フー

集まり!


+鞄姫と姫作

フィールド飛んだらすぐ衝突だったからいつものSS忘れ・・・

んでステ振ってる最中角っこで味方の鞄姫を発見!

俺が行くまでソロになるから隠れてたみたいだ

すまぬ(;@;冊;@;)

結果!



44444なんかに支援掛け直し遅いぞって言われたわー

44444なんかに(@冊@ )ッケ

エロテロの恥と言われる44444なんかに(@冊@ )ッペ

頭ではわかってるのに体がついてこないみたいな!?

まぁなんとかしてやるよ!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs 棚 様  11/07/2014  
しど(@冊@)ノ
マウンテンデューの美味しさにロマンを感じる


昨日皆と会議したところ木曜日もGvやっちゃおうぜ!となり今日もGv^^

集まり!



今日はGMしどぽんが参加したと思ったら~

1時間前ぐらいに lukuの野郎(@冊@)!

あのシフ野郎から出れないと報告があって火力問題w

しょうがなくゼオンがシフで・・・百歩も譲りたくないけどシフで・・・^^;

結果!

116結果

くるくる追いかけっこしてたから

これ逆に回って先回りしよう!って俺は考えた

したら反対側で味方が死んだ(;@;冊;@;)

ふ~・・・膝が痛い・・・明日は雨かな

マジでごめん!

んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
vs Break:Place 様  11/05/2014  
るく(@冊@)ノ
初参加に楽しみと緊張とロマン


エロテロGv2回目にして初参加!

気合入りまくりだ(@冊@)

集まり・・・



ぴったり8人

前回よりは少ないけど1PTだから安定感はいいね!!

GMどこ行ったあいつめ

結果・・・

エロテロ114結果

対戦ありがとうございました^^

胴ギリされたゼオンは面白いw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | エロテロGv  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム