2013 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うで(@冊@)ノ
タマネギを目の近くで切るロマン


今日はユートピアでGvなんだけど・・・

超久しぶりにメテオやってきた!

ついに念願のって感じだw

まースペックは変わらないんだけどね・w・



最大394!! エレメ○ 花○ バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

相手にBISさんがいなかったみたいで

メテオ的にはやりやすかった

やりやすかったんだけど剣士さんに狙われたら確実に死んだw

皆にも 姫太死に過ぎだろ って言われちまったからなー

最低でも LA数=死数 にしたい

HP増やせって絶対言われるw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ベルセルク表記  07/29/2013  
かす(@冊@)ノ
トライアングル1つで観客を6万人集めるロマン


昨日はGvがなかったからメテオは無!

ってことで試しにベルセルクLv1を使って表記を見てみた


※ステのSS撮り忘れたから次回にでも

エレメ有なんだけどスキルLvいくつって言ってたっけw

とにかくLv1でこれだから15万は超えそうだなー

ついにメテオダメ500突破する時が・・・

って言っても死んだら解除されちゃうんだよね

ステ上がっても軟いのは変わらなかったしw

ちょっと無理しても死なないぐらいのHPは確保するべきかなと思った

ベルセルク使ったのに逃げ回って終わりとか悲し過ぎるw


んじゃ(@冊@)ノ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
色黒伝説  07/28/2013  
あに(@冊@)ノ
杖がうまい棒(めんたいこ味)だったらロマンなのに


昨日のGv中にとてつもない奇跡がおこった・・・

これを見ていただきたい



ボディービル選手権 すげぇぇぇぇぇ!w

フィールドが砂漠だから

もしかしたら日焼け中なのかも

色黒怖いw

この中に 松○し○る いると思う・・・



羽がねーぞ羽が・・・

裸の男が大勢で密着しながら空中浮いて移動とか嫌だろw

暑苦しいし何この威圧感w

ちなみに相手からも見えてたみたい

こんなバグなら面白いなーw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あめ(@冊@)ノ
マリモを2メートルまで育てるロマン


( @(・・)@)デッテイゥ

軽く久しぶりな感じだなw

なーんかタイミング悪くてメテオできなかったからしょうがない

今日も始まる直前までWIZが俺しかいなくて危なかったけどw

まー結局メテオ装備で健康振ってもさ

メテオ>アスヒ になるよね^^



最大310!! エレメ○ 花× デフヒルズ/砂漠の遺跡(火抵抗-50%)

運悪くちょうど花投げが届いてなかった

そのかわり運良く相手のBISさんが離れてたw

メテオも結構撃てたし楽しかったわ^w^

あとは例のあれを試すしかないな・・・

チームメテオに新しく加わった

ベルセルク君

どうなることやら・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
よん(@冊@)ノ
アルバイトでガスコンロの火をメテオでやるロマン


(>(00)<)キャブヒーン

ずっと求めていたこの日が・・・

きたぁぁぁぁぁ!

チームメテオに念願の「専属花投げ」 ひゃっほい♪



最大399!! エレメ○ 花○ ナラダ平原/2つの丘(火-50%)

ちゃんとステも振ったし 

サンダーもとったし

怒られることもないし

3人揃ってのデビュー戦で良いダメ出て満足^w^

あとはバヘル大河/2粒の涙でどこまで出るかだな

楽しみ楽しみ♪

あと今日面白いことが!

味方「WIZさん(もう1人の)死にそう!」
姫太「なに!(右下を見る)」
味方「間違えたタゲきてるの姫さんだった」

なぜ間違えたよ!

目線を戻した時にはもう遅かった・・・

見事なまでの味方トラップ!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぽよ(@冊@)ノ
熱中症対策に1分に1ℓの水を飲むロマン


(・(00)<)ブッヒーン

Gv前にトラブル発生!

風邪で物理PTのBISが欠席

チームメテオのBISを貸し出すことに!

そしてまたサンダーをとり忘れる俺

怒られてもしかたない・・・



さーせんさーせん^w^



最大309!! エレメ× 花○ デフヒルズ/砂漠の遺跡(火-50%)

いいんじゃなーい♪

今回もリトルさんが花ちょこちょこ投げてくれて感謝^^

でもね!

残り8分までステ振り忘れてたっていう!

自分が一番びっくりしたわw

んで振ったあとのSSが200枚超えてて更にびっくりしたわw

あー早くチームメテオに専属花投げ見つけないとなー|冊@)チラチラ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
第3回紅白戦  07/12/2013  
ぼす(@冊@)ノ
まぶたを嫁に持ち上げてもらうロマン


やってきましたユートピア紅白戦

前回は引き分けという超白熱したGvができたから楽しみだ!

今回は・・・ 物理vs知識

知識チーム ユートピア


物理チーム エロテロリストを借りたユートピア


本気を出したテブリンが悪の化身で参加!

ピーチティーは茶っ葉を摘んでくると言ってそのまま帰らず;;;

でもさすがに物理有利じゃね?ってことで

火Pと火抵抗禁止 クル皮とかT火抵抗クリムゾンとか

これはもう物理チームはメテオで蒸発だわ^^;

全滅勝ちだわ^^;

と言いながらメテオをマスってステを健康全振りでいく俺・・・

ビビってるわけじゃない・・・

いつも以上にアスヒがしたかっただけなんだ・・・

案の定メテオ撃てたのは1回だけっていうw



ちくしょめがぁぁぁぁぁ!!!

これで俺は2敗1分・・・つぎこそ勝ちたい

Gv終わった後 ぼぁたん が「この相手とは二度とやりたくない・・・隠居したい」とか言ってたw

いやーでも最大の敗因は

数日前に俺が「物理いないんだったら致命打抵抗とか外せるよね」って口を滑らせたことだな

いつも以上に白ダメ出てました^^

れむ「メロンパン買ってこいよ」
姫太「はい」
くま「やきそばパン買ってこいよ」
姫太「はい」
しど「おにぎり」
姫太「おめーは黙ってろ!」
化身「たこ焼き」
姫太「わかりました」

ってことでしばらく敬語で話す姫太でした


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
づら(@冊@)ノ
コットン100%よりもシルク100%のが良いロマン


タイトル通り・・・




どうしてこうなった!!!

毎回、「禁断の愛」さんとGvするとこうなるんだよねw

もう本当に叫びじゃなくてただの雑談だわ

本鯖でしたら確実に怒られるわ

まーでも 楽しいからOK!w

アリーナ戻ってきてからもきゃっきゃわいわいしてたから

それはくーみんが更新すると思う

皆期待して待っていよう^^

されなかったら 「三日坊主」 ってコメントしてあげてね♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぽよ(@冊@)ノ
体感的にメテオをより7月の暑さのがやばいロマン


┌(・(00)・)┐ブー

金曜日はわけ合って健康だったのよね

だから今日は気合が違うぜ・・・

って思ってる割には光P1匹くたばったままっていう

だがしかし



最大421!! エレメ○ 花○ ナラダ平原/2つの丘(火-50%)

一気にテンション上がったぁぁぁ(;@;冊;@;)♪

てか前から思うことがある

なぜバヘル大河/2粒の涙の時だと出ないw

なぜ準備が完璧の時には出ないw

まーでも 記 録 更 新!

しかも「今日の最高ダメ 通算100回目」での更新とは縁起がいいねw

ってことで色々試してきた装備も安定してきたし

そろそろメテオ装備⑮を更新するかな・・・

メテオの友かかし君の出番もくるな・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ユート紅白戦!  07/05/2013  
ゆと(@冊@)ノ
負けられないロマンがそこにある


ついに来ました第2回ユートピアvsユートピア!

前回やった時は1LA差でユートピアが負けたんだよな

ユートピアめ・・・

ってことで今回のチーム分け

Aチーム ユートピア


Bチーム エロテロリストを借りたユートピア


いつもはナノピコ UnbekanntSteuerではないけど

バランスとる為にこの職で参加してもらうことに!

お互い勝つ気満々で煽りながらやってたから

最初は面白い作戦とか、あいつ狙おうぜーとか言ってたんだけど

数分ぶつかってわかった・・・

これは無理だと・・・

遊んでられねーと・・・

できた作戦は、「とにかく死なずに誰か倒せ」

なのにワームに捕まり死ぬ姫太

気分良くサイラスを挑発したのに数分後にサイラスに倒され落ち込む姫太

あっという間に過ぎて行く30分!



まさかのガチ引き分け!w

ちくしょう;;;

勝ったら 「パシリにしたり 敬語を使わせたり 順番を譲らせたり etc.」 できたのに;;;

これは来週の第3回紅白戦で決着をつけるしかない

あとはもっとSS撮る

叫びとか撮り忘れてショックでかいw

とにかく めっちゃ楽しかった♪

最後に、Gv終わってからお互いを褒めあってる野郎メンバーを見て思ったぜ・・・

こいつらデキてると!w

75サイラスほも


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぶぽ(@冊@)ノ
子供の頃食べれなかったチーズケーキがうまいと思うロマン


今日は23:12にGv組まれてたんだけど

始まる1時間前 橙鯖でログイン障害発生!!

銀行にいるキャラがログインできずこのやろぉぉぉぉぉ!

ハノブは大丈夫だったみたいで

知り合いの話だと 「あんなに繁盛してるハノブ見たことない」 だそうw

とりあえずアリーナには飛ばしてあったから良かったが・・・

復旧したのは23:10ぐらい?だったかなー

ギリギリ過ぎだろとw

23時前に組んでるGは確実にできなかったろうからラッキーだった

うーん・・・大型アプデ後がとても不安になる


最後に、フィールド飛んでからバタバタしまくってて「5分待ってほしい!」
というお願いを快く聞いてくれた うめもぐら倶楽部の皆様に感謝>< ※裸体の番人は除く


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム