2013 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わい(@冊@)ノ
超ミニサイズのメテオを見てみたいロマン


(・(00(・(00)・)00)・)ブヒ

まず最初に・・・

サンダーとり忘れた!

あんだけ言っておきながらなんてこったいw

チームメテオのBISから怒られたよね冊@)コワイコワイ



最大354!! エレメ○ 花○ ナラダ平原/2つの丘(火-50%)

ちょうど近くに花投げされてる人いたから一緒に・w・

↑で檻に閉じ込められて花投げされてるのは味方w

ここだけの話

いつも右にサンダー入れて、左がメテオになってるんだけど

今日はしかたなく右に石化入れてGv始めたら

そっこーそのことも忘れてた!w

ただ遠くで発動しない石化をしながらちょこまかしてるだけっていう・・・

まー5分ぐらいだったからセーフだな

6分だったらやばかった^^;


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無課金が!  06/27/2013  
なば(@冊@)ノ
生卵をメテオで半熟卵にするロマン


経験値イベントがあるおかげで無課金でもレベル上げが楽だ!

金鯖育ちの姫作が・・・



祝750!!

金鯖っていつあったんだっけ?w

まーとりあえず目標が750だったから満足♪

だがしかーし!

無制限Gvに出るのに 制限装備しかない 転生してない レベルが低い という

さすがにここで止まってられないっしょ

だからレベル上げは継続して行こうと思う

次オアシスか・・・

知り合いがいないと怖いな・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぶか(@冊@)ノ
世界一周日帰り旅行にでかけるロマン


豚舎|(00)・)ブヒ

ブヒヒブヒブヒブヒブィィィブヒブヒブヒブヒィ
(メテオ)

ブブヒーブヒブブヒーブヒ
(早く)

ブイブーイブヒブイブヒヒブイーブヒィブブブブブヒブーブー
(撃ちたい)



最大250!! エレメ× 花× デフヒルズ/砂漠の遺跡(火抵抗-50%)

前回も同じ環境でこんぐらいだったな

でもダメは出ないけどフィールドとしてはやりやすいんだよねー

縦横無尽にテレポができる感じ?

嫌いじゃないぜ・・・

それと今日はちゃんとサンダーできた!w

1回画面外でLAとれたからきっとサンダーのおかげだろう♪

画面2つ分の爆発範囲とかにするにはスキルどんぐら必要なんだろう・・・w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あぁ(@冊@)ノ
コーラ200ℓを一気飲みするロマン


==卍(卍・(00)・)卍

自分の中でのルールとして

こっちが得点するまで俺は死んではいけない

点差に余裕があれば・・・がっつりいくよね!w

攻10:守0



最大361!! エレメ○ 花× バヘル大河/2粒の涙(火-85%)

一応バヘルでは復帰後の最高ダメになるぜ!

花投げあったら400いってたかもしれんなー♪

そしてまたサンダーを忘れてるというもったいなさw

爆発範囲は広い方だと思うから、離れて行く人にダメ下がる分ね・・・

忘れてたら「おいサンダーこのやろうばかやろう」って言ってくれたら助かるわ

チームメテオに「花投げ サンダーこのやろう」 募集

んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ぷす(@冊@)ノ
チュッパチャップスを一気に5本口に入れるロマン


┌(・(00)・)┐ブーヒー

昔やってた時のメテオとなにか感覚が違うと思ってた

それが今日わかった・・・

今はとにかくメテオダメが見たくて突っ込んでる自分がいたw



最大343!! エレメ○ 花○ ナラダ平原/2つの丘(火-50%)

サンダーがちゃんとかかってないのがいけないな

エレメと花があるのにもったいない;;;

ここ最近Gvで30分メテオできるのが嬉しくて舞い上がってる!w

石化に目もくれずメテオメテオメテオ♪

まーちょこちょこ支援はかけてるからいいよね

アスヒキニシナイモウヒトリノウィズガヤル

モシクハホカパーティーウィズノソトアスヒガクル


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぶむ(@冊@)ノ
・・・・・ロマン!?・・・夢か・・


|00)・)ブヒ

今日からメテオ専用BISが参加!!!

これでエレメは確保できたー♪

残るは花投げ・・・

チームメテオに鞄姫募集!もくもくと花を投げまくる人待ってます^w^



最大358!! エレメ○ 花× バヘル大河/2粒の涙

やっぱエレメがあるといいねー

フィールドにもよるけど、エレメか花のどっちかあれば300↑は出てるはず

早く両方揃えたいものです|冊@)チラチラ

あ~と~は~遠距離きつい!w

死ぬ時は圧倒的に遠距離職からのタゲだから、次回からやり方変えてみようと思う

名付けて「届けばいいのよ作戦

楽しみだ!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ会員⑯  06/13/2013  
がが(@冊@)ノ
ぴーぴー鳴くカエルが可愛いロマン


ひゃっふぅぅぅ!

耳が・・・耳が・・・耳が来て嬉しい♪w



他人とは思えない顔文字から始まるこの感じ・・・

まさに、「兄弟」

他人とは思えない笑い方のこの感じ・・・

まさに、「兄妹」

他人とは思えない途中にいる子のこの感じ・・・

まさに、「ペット」

順調にメテオ会員が増えてきたぜ♪

でも簡単に例のファンクラブに抜かされそうだw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かざ(@冊@)ノ
挙手をする動作だけでメテオが落ちてくるロマン


ぶひぶひ┌(・(00)・┐)┐

ログイン障害があってGv無理かなと思ったけどできてよかったw

今回から姫太はWIZがいるPTに入ることに!

これはメテオ以外考えるなってことでしょ・・・



最大330!! エレメ× 花○ 

久しぶりの300↑^w^

リトルさんが途中花投げてくれたぜ♪

メテオは周りに活かされてるよなー

や~は~り~メテオ専属BISと花投げが欲しいところ

もっと良いダメ出しますぜ奥さんぐへへ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はみ出てますけど!  06/05/2013  
はら(@冊@)ノ
ロマンは生タマゴを殻ごと飲むことです


なんかいた!w



コロッサスとかはよく見たけど

これは初めて見た

屈強な上半身に干からびた大根のような下半身

肉体強化に失敗しちゃった感がすごいね

でも羽を一生懸命パタパタしてる姿を想像したら意外と可愛いかもしれん

もしくは・・・のれんか?


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
つえ(@冊@)ノ
チームメテオをマジで作るロマン


飛べないトントンはただの一家

Gv始まる前から厳しい戦いになると思った

フィールドがソゴム山脈/赤い丘だったからな!

ダメが出ないってのはもちろんなんだけど・・・



最大190!! わかるかな?上の方ぼんやりとw

今の姫太だったらエレメ花無でも赤い丘で200ぐらい出る人には出る

まーダメ的には良しとする・・・が!

復帰してから一番多く死んだな;;;

狭さゆえにタゲ来た時やばーい

マップでみたらここ


死の坂上の細道

タゲ来たらすぐに離脱するのが今のスタイルなだけに無理!w

狭すぎて逃げようとしたとき引っかかることも結構あるし

キャラが重なりまくって自分にタゲ来てることもわからないことがw

次はここ


ストーカー平地

テレポは使えるけど狭さゆえにタゲが切れないw

剣士にもすぐに追いつかれてしまう魔の平地

訴えたら勝てるかね?

んでメテオで勝負するにはここしかない!


ここならまだ左右にテレポで離脱できる・・・

逃げる方向が決まってるから危ないけどしょうがないよねー

赤い丘の場合は色々考えないといけないですな


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かか(@冊@)ノ
生まれてからロマンと書かれたTシャツしか着てません


豚!

先週はGvなかったんだよねー

もうメテオ撃ちたくて撃ちたくてウズウズしてたわ

あと最近LAとれてないからとりたいところ・・・

他火力陣の横LAがひどいんですよ^^; もうヘイかけないわー



最大277!!

うんどんまいw

毎回言ってるけどBIS無 花無ですわい

ここにも俺のLAを邪魔する者がいた・・・ もうアスヒしないわー

でも死んでないからまだいいw

まーメテオやることがロマンだからね

ロマンだからね!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム