2013 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
会員募集  05/30/2013  
かめ(@冊@)ノ
ドラムの代わりにカスタネットを採用するロマン


最近人気が上がってきたくーみん

時代は来るのか!?



うん・・・ 金のにおいがする!w

料金
くーみんからMMMもらえる 10億
くーみんからインターくらえる 10億
くーみんからビットくらえる 10億
くーみんに倒される 15億
くーみんから耳がくる 20億
姫太から耳がくる プライスレス

お得なセット料金 
くーみんからインタービットくらえる 18億
全て 60億

ザコさんお待ちしております^^♪


あとこんなことも



普段シャイでクールな人がはっちゃける=ザコッチャケ

明日から使うように!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ファンクラブ  05/23/2013  
かべ(@冊@)ノ
半熟卵をレンジで温めるロマン


今日も耳しながらアリーナをぷらぷらぷら~り

進むにつれこんな話題に・・・



これはできるんじゃね!?

ファンクラブ!w

隣を歩けば歩幅が合わない身長141センチというちびっこだからな

その身長のアチャがインタービットやってたらウケるw

弓のがでかそうw

MMMの槍ちっちゃそうw

ってことで くーみんファンクラブ会員募集

会費は橙鯖のゴールド毎月10億俺にくれ


そしてリンク追加なんだって!?

人の夢と書いてはかないのですよ

ミツバチさんのブログでーす!

制限ではGvでもお世話になってる禁断の愛のWIZさんだよ♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ会員⑮  05/22/2013  
ぱぱ(@冊@)ノ
寝てたら犬が顔に乗っかってて死にかけるロマン


Gv終わった後アリーナをぷらぷらしてたーり

耳をしてたりするのが日課であーる

今日もそんな感じだった・・・

その時!!!

522メテオ会員15

あげちゃう!

メテオ会員めっちゃあげる!!w

こうゆう耳もらえるとメテオやっててよかったなーって本当に思う;w;

これはもう次のGvでメテオだな・・・

アスヒ?それより

ロマン対決だろうが!!!w

許せ・・俺たちはそう生きてきたのだよ・・・

メテオを止めることはできないのだよ!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いも(@冊@)ノ
カレーのルー無を注文するロマン


ト家!

日曜は人数多いってことで

いつもより攻めのメテオ撃てたら良し!

大人数Gvのがやりやすいしメテオが活きる^w^



最大322!! 

今日は所々で花あってダメ上がった^^♪

上がったのが嬉しくて前に前に出たら今の俺は案の定死んだなw

それでもLAのが多かったから結果オーライ!

これでエレメもあったら感電ダメと合わせて400前後はでてほしい・・・

それと火抵抗積むのは止めてほしい・・・

フィールドはバヘル大河/2粒の涙にしてほしい・・・

紙だからって狙わないでほしい・・・

妨害も来ないでほしい・・・

わがまま言わないからこんぐらいお願いしますよー><


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はる(@冊@)ノ
メテオシャワーのコスプレで仮装大賞に出るロマン


トトトントン一家♪

メテオ復帰してから3戦目・・・

ついにきましたバヘル大河/2粒の涙・・・

待ってたよ!ここでやるのを!!w



最大285!!

おふ・・・残念ながら今回もエレメと花無だったーよ

実際ダメ400↑出てるの見ちゃうと物足りないかな

まー今はメテオやれる喜びを味わうのと

相当なまってるメテオPSを取り戻さなきゃ!

周りが見えてなくて言われるまで支援かけれてないっていうねw

アスヒはせずとも支援はしっかりやらんとー

アスヒはせずとも これ大事めっちゃ大事


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
双子  05/12/2013  
あゆ(@冊@)ノ
くしゃみする度にメテオの噂されてると思うロマン


メテオ復帰ってことで姫太を使ってるんだけど

ユートピア抜けたの? ユートピア今日Gvあるの?

などなど他鯖の人に言われたから報告的なね

うまくGv曜日ずれてるから3日移籍使ってユートピアとトントン一家を行ったり来たりしてる

つまり ユートピ太=健康! トントン一太=知識!

もとからトントン一家に入ってる姫吉はサブだから光P、天上報酬がないもんでね・・・

キャラは一緒だけど中身はまったくもって違うんでよろしく!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さい(@冊@)ノ
2文字シリーズ絶対かぶってないと思ってるロマン


メテウォオオオオオ♪

復活させてからの2戦目

健康よりも気合が入るねw

こっちが本職だからね!w



最大253

低いと思いだろうが・・・なんてこったい!

フィールド=デフ砂漠 エレメ=無 花=無

これで253なら良いじゃねーか^^

前までだったら確実に200いってないだろうしw

まーダメは上がったけどHPは変わってないから死ぬよね

まじで1秒ぐらいで死ぬからなー

最近の火力痛すぎなんだよ・・・

アチャとシフ大嫌い!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あた(@冊@)ノ
メテオが速すぎて逆に遅く見えるロマン


トゥウォントゥウォン一家

このカテゴリで書くのひっさびさー♪

ってことでしっかり30分メテオぶっぱなしてきた!

まー装備ミスって今回は4フレになったけど・・・



最大418!!

うぉぉぉてやんでーいばーろーこんちくしょぉぉぉ!

400台が見れる日がくるとは嬉し過ぎる;;;

TRSばんざぁぁぁぁぁい!w

フィールドがエルベルグ山脈/岩の谷の-75%でこれだから

バヘルだったら・・・ぐへへ

うまくいけばサンダー感電でダメ500いくかなー

メテオダメで秒間2000とかロマンだなー♪

それとSSを撮った自分を褒めてあげようと思う!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぎ(@冊@)ノ
主食がうまい棒というロマン


GW中はユートピアがないってことで

姫吉が所属しているトントン一家に姫太でお邪魔してきたよ

そうなぜならば・・・ メテオのため!!w

久しぶりに・・・本当に久しぶりにメテオ解禁;;; なんだけど

準備に時間かかりまくりで装備ぐっちゃぐちゃでやることに

状態異常足りないわーTRS1個装備してないわー状態!w

とりあえず表記ダメとかかしダメだけ載せよう

エレメスキル93


ついに!ついにダメ6万突破した!!!

目標5万だったのにすっとばしたなーw

エレメ+花投げ


こんないくものなのかと自分でもびっくりしたわ・・・

だが本番は次のGv

ちゃんと装備整えて最高のメテオを!

そしてメテオWIZ復活を!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム