2012 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年最後の・・・  12/31/2012  
あけ(@冊@)ノ
来年もロマンをよろしくお願いします


ででーん!




んじゃ(ノ@冊@)メ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
増えてやがる・・・  12/30/2012  
ぶぶ(@冊@)ノ
ロマンガードという職業がある


今年のGvも終わってなのか

最近周りでMQやる人がめっちゃいるんだよね

んでティアメスを手伝いに行ったんだけど



もう出ちゃってますよ・w・

それともメンテ後からティアメスは姉妹設定になったのかな?



きもい!w

触手多すぎ!!w

まー登場シーン後に妹は出かけちゃったんだけどね

姉:ティア メス子 妹:ティア メス美 


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
記念写真!  12/29/2012  
むじ(@冊@)ノ
スマホで使える文字はロマンの3文字のみ


ついに・・・

ついにきた!!



金鯖上がりの無課金WIZがここまできた@w@

今まで制限キャラしか持ってなくて

姫作ができる前の最高レベルキャラは412っていうねw

狩場も未知で秘密も未知で皆に助けてもらったわ~

そのうち無制限Gvも出てみたくなる♪

メテオ撃ったら怒られるかな・・・w

てか制限装備しか持ってないんだけどHPどんぐらいいくんだろw

まーなんとかなるか・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
紅白戦!  12/28/2012  
ふさ(@冊@)ノ
自分の抜け毛でヅラを作るロマン


ユートピアで今年最後のGvだった!

まーいつもと違うのは

ユートピアvsユートピア

くーみん「私の青ポ棚の上に隠したの誰?」
シドちゃ「お前の青ポは俺の物、俺の青ポは俺の物」

ここから動き始めたのだよ・・・


チーム「ジャイアン」 Gユートピア
シドちゃ:剣士 俺なりの勇者学:剣士 サイラス:シフ ぼぁたん☆:天使 無限のノリシオ:BIS
姫太:WIZ ピーチティー:悪魔 悪の化身:悪魔 寡黙なる性職者:武道 れむ:姫 蚩尤羌象:霊術


チーム「チビ」 Gマイルズ
くーみん:アチャ シキーパム:姫 トマト嫌い:悪魔 ノートルダム大聖堂:天使 紳士卿:BIS
一日五回できます:WIZ グリグラ:WIZ REIJI:霊術


※普段メテオダメしかSS撮ってないから集合撮り忘れた^^

在籍メンバーで職調整が少しあったから普段見慣れない名前がw

あと本当は「チビ」にも武道と剣士がいるはずだったんだけど

最近頻繁に起こるプチログイン障害に引っかかって人数差でたな

結果は!!



ジャイアン負けたー!!!w

こっちは2PT目狙われて失点しちゃって

相手は人数差がはまって丁度1PTになった分こっちの得点が伸びず><

まー最大の敗因はこれじゃないか?



俺が叫びミスったからだろう・・・

でも白熱した接戦Gvでとてつもなく楽しかった^w^

またやりたいなー♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ざい(@冊@)ノ
新しい年号がロマンになりました


えーろりーなでGv^w^

あれだね!最近はナラダが多いね!!w

石化は別として、火水抵抗の下がり具合とか丁度良いってところなんだろか

まー赤い丘よりは確実に良い・・・

それとバヘルにはなぜワープがついてるんだろうか・・・w

1227

最大223!!

今回は純BISいなかったのがでかかった

でもダメは低いけど感電とエレメがあるならーって考えればね・w・

あー久しぶりに300↑見てニヤニヤしたいわー

サンタにお願いした火抵抗-200%のフィールド早くできねーかな


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らた(@冊@)ノ
メテオと一緒にサンタが落ちてきたロマン


トトトン一家!

2戦連続でナラダだった

WIZ枚数安定となってはどのフィールドでもメテオでいくけど

メテオ&石化の2つの楽しみがあるってのはいいね♪

火抵抗もっと下がれ・・・

1224

最大283!!

今日はビビらず知識全振りでいったよw

全体的に200↑で、複数250↑出てたし

感電ダメと合すと300前後出したなら姫吉よく頑張ったわ^w^

でも1回倒されちゃったからまだまだだな~

タゲ来た時の反応が確実に鈍ってるから早く感覚を取り戻そう


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やってはいた!  12/23/2012  
むく(@冊@)ノ
週刊ロマンを必ず読んでます


装備は変わったと言ったけど

実は装備だけじゃないんだよね!



そう 天 上 報 酬♪♪

って言ってもHPボーナス9回と鞄2回なんだけどさ・・・

メテオならまずは錬金術じゃねーのかよ!って言われそうw

天上通い始めた頃は主に健康しかやってなかったから先にHPかな~って・w・

とりあえず健康装備の公開はHP10回終わらせてRS持たせた状態でやろう

んで次に錬金術だな

もちろん錬金術終わらせたらメテオダメの公開だ^w^

目指せ50000!!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こて(@冊@)ノ
駄菓子で一番好きなのは蒲焼きロマンくん


トォントォン一家@w@!

さっそく姫吉でメテオ撃ってきたーーー!!w

こんな早いタイミングでくるとはな・・・

でもさ~フィールドがナラダだとさ~

石化が頭から離れないよね~

でもさ~石化って健康でもできるよね~



ってことで最大227!!

重なりせずに姫吉でメテオ撃つのことにビビって少し健康に振ってしまったw

しかもSSだー!!って撮ってたら死んだw

ここん所はブランクがにじみ出てる・・かもし出してる・・・

それにしてもトントン一家はWIZが多くて羨ましいな~

メテオ撃ち放題じゃないかーいグフフ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
続けるために!  12/21/2012  
かた(@冊@)ノ
お米一粒一粒に名前を付けてから食べるロマン


ほんと~~~に久々に更新したんだけど

またメテオ撃ってないからー

更新止まるよー

にならないようにしたいと思う!w できるだけ頑張ろうと思う・・・

まーユートピアのBISが引退してからほぼ健康になって

数ヵ月後WIZが引退して完璧に健康化したわw

あと優先して出てるもう1つのギルドも健康として参加してるからメテオ率が・・・

んでこの空白の時間に装備も変わってないのかっていうと

変わりました!

健康装備が!!w

メテオ装備は鏡でなんとかなるだろうと思ってたら出回らない出回らない

待ってるTRS指も出回らない^w^

ってことで今までメテオブログだからって拒み続けてきた健康装備とか

今更だけど健康WIZでの立ち回りとか載せてこうかと

全員一緒ってことはないだろうし、姫太はこんなんなんだープププ

って思ってくれたらいいかな・w・

もちろんメテオ関係が最優先だけどね!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オフ会攻略②  12/20/2012  
だへ(@冊@)ノ
好きな色はレインボーですと言うロマン


更新したらオフ会について色々と聞かれることが多いな

多かったのがこれ


「無限のコンソメのコースターの絵はなに?」

コンソメは洗濯機にハマって動けなくなるんだけど

その洗濯機を書くつもりがなぜか冷蔵庫を書いてしまったミス^^


「無限のコンソメの似顔絵は?」

実際はちゃんと描いてあげたんだよ!

コンソメが載せてないだけなんだよ!!w

皆の似顔絵を晒して本人のが無いのは不公平という声がある為もっかい描いてやるか



こんな感じ^w^!!

この顔にピン!ときたら今年何回ハマった?って聞いてやって!!

めっちゃ喜びまくるから♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
オフ会攻略  12/19/2012  
はべ(@冊@)ノ
ロマンをところてんを押し出すやつに入れると田マンになる


先日ユートピアオフ会に行ってきたんだけども

昨日更新したらあのクイズのMOB達の答えは!?

となったからしてみよう!

MOB達はこのサイトで見れるよ^w^ 露店のお店様


①クラゲ
②ファントム
③コロッサス
④蚊
⑤芋虫
⑥オーガ
⑦ラット
⑧亀
⑨ファミリア
⑩ぱたっこ



似てるわ~似過ぎてしまってるわ~

わかんなかった人いないっしょこれは・・・

まーロマンたっぷりの人は問題見なくてもわかるシステムになってます


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばお(@冊@)ノ
画伯と呼ばれるロマンがある


元気してた^w^!?

ってことでねブログ更新するってことは・・・

姫太がメテオ撃ったってことだよ!

まーユートピアとGv被ってない日は他Gに潜入してメテオ撃ってるんだけどさ

サブのサブ姫吉なんだよね・w・

姫太と比べると・・・もうなんかw

でもメテオのロマンは忘れてはいないさ!!w



うわ~こいつ邪魔だわ~どいてほしいわ~

最大269!!

ナラダってことで良しとしよう@w@

それとSS撮る腕は鈍ってなかった

ただGv始まって15分ぐらい忘れてただけだった^^


あとこれ見て・w・



これボトルダメ!

600台が出るボトルきもいwww

今日の最高ダメのメテオ+ボトル+サンダー感電で秒間3800ぐらい

ロ・・・ロマン過ぎる


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム