2012 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばざ(@冊@)ノ
た・・・たけし!?いいえロマンです


猥褻物のはずなんだ

ついにリベンジするこの時が・・・

ユートピアめ!!!w

全員いっつも俺ばっか狙いやがって!

今日こそメテオでLAとってやるんだ><




いや~ずるいわ~シドちゃずるいわ~・w・

心臓なくなったから落としてもらったの拾おうとしたら狙ってきたわ~

ヒーローが変身するとき悪役は攻撃しないっていう約束が守れてないわ~

・・・ちくしょう次こそ倒してやる!!w

あと全部の白チャをSS撮ろうとしたんだけど、忘れて落ちちゃったっていうね^^

とんでもんく後悔したぜ;;;

少しだけど上のSS時の会話が さっちのぶろぐ に載ってるからよかったら見てーw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム