2012 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こっちが正解みたいだ  07/31/2012  
とび(@冊@)ノ
なつちゅうをロマンで近寄らせない


前回今のメテオダメ表記載せたけど

あれは違ってたみたいw

こっちが正解だ・w・!



1100ぐらい上がった♪

原因は多分ステの振り忘れかなw

もしくはエレメか・・・

未だに錬金術がLv4だから10にしたら更に大台に近付けそうな感じだ

そう!ダメ50000!!w

RS指無で50000とか行ったらカッコよくね!?w

ちょっとやる気出てきたwww


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬせ(@冊@)
オリンピックじゃないロマンピックだ


日曜のGvなんだが

重たすぎwww

出てた人はわかるだろう

モーション消え、スキル発動が少し遅れるとかはあるけど

キー落としても反応しないのは初めてw

例:「2DしかできないスペックのPCで3Dオンラインゲームをやる」

まー眼力だけで相手を倒そうとするGvは斬新だった・w・

無制限イベント終わるまで制限のGvも時間ずらしたり予定変えるしかないよな~


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
がた(@冊@)ノ
やまびこが常にロマンと返ってくる山がある


Gv終わった後アリーナにいる時が1番耳くるんだけど

こんな耳がきたわけよ



しかもこの一言だけ!!w

あざ笑うかのようなこの笑み・・・

うなかなか手強い相手よの・w・

まー耳もらえるだけ嬉しいけどな!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ会員⑬  07/27/2012  
だく(@冊@)ノ
俺が市長になったらロマン市に改名する


数日前に耳もらったのをね^^グフフ

昨日のこともあるから早め早めに出していこうと思って!w







こうやって話してるときにロマンとかメテオとか言ってくれると

嬉しいね!最高だね^w^!!

それにメテオやりたくなったなんて・・・

このブログを通して俺の気持ちが伝わったと思っていいのではないか!?w

もうあれだ・・・

せっかく8キャラに増えたことだし作ろう@w@

メテオ作っちゃお!!w

ってことで名前は出せないけど

メテオ会員番号 13番 おめでとう♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はじ(@冊@)ノ
テトラポットを家の周りに置くロマン


やらかした!

わざわざ耳してくれたのに紹介をしてなかったミス発覚・・・




しかもこのSSが5/31っていうね

俺の嫁はBカップs 本当に申し訳ない!!

こんな良いことばっか言ってくれてるのに何をしてるのだ俺は・・・

それとメテオ会員番号12番でお願いします!!w

そしてこれを



直筆謝罪文(犬付き)

今もブログ見てくれてると良いんだが・・・

あとやっぱSS整理しとかなきゃダメだw

今現在で4000枚近くあるもんw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うだ(@冊@)ノ
月の裏側にロマン基地がある


わ・・・猥褻物だと!?

まー昨日のGvなんだけどねw

最近だと健康が多いとは言ってたけど

猥褻物珍劣団ではできるだけ・・・いや!なんとしてもメテオで・w・!!



最大272!!

まーね・・・SS撮る腕が落ちてるなwww

前よりダメ撮れてないわーw

ダメ280↑とか出たら勝手にSS撮ってくれる機能とかあればいいのにな~

前もこんなこと言ってた気がするけど

SS撮る簡単なお仕事をやってくれる人募集!!w

まじで・・・ちょーまじで・・・


そうそうこれ見て!



3フレバインドの黄ダメ柱!!w

1人でやってるからねこれw

メテオもこんなんならないかな・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備 番外編  07/22/2012  
ゆた(@冊@)ノ
カーナビの目的地が常にロマン


前回の装備記事でとりあえず 待つ! って言ったけど

もう1つ強くなる方法はあるっちゃある・・・

もっと課金すること!!w

とりあえず今は装備バッヂ40 攻撃速度バッヂ の2つ使ってるのと

装備を借りたり返したりでこんな感じ(RS指ではない)



だからちゃんとした装備更新は控えておこうと思ってるのだよ・w・

んで課金するとしたら

①スキルバッヂ
スキル1上がるごとにメテオダメ500UP

②装備バッヂ100
ブローチのベース火強化が上がるなどなど

③光ミニペット
知識+100

④錬金術
やる気の問題

こんなとこかな・w・

④は別物だけど仮に全部やったらこうなる!



こうやって形になるならやってみたいかなーって思うけど

リアマネー使いたくねーんだ!!w

あー早くTRS指出まわれー・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おざ(@冊@)ノ
飛べないロマンはロマンじゃねぇ


今日は特別編みたいなもんかな

ちょうど在籍してるGでGvがなかったから

知り合いが多いトントン一家に参加させてもらってきた^w^

もちろんメテオでね!!w



最大264!!

フィールド考えたらよしとしよう♪♪

それと急な参加にもかかわらず快く迎えてくれて本当に感謝^w^

30分フルメテオだったしね!!w

楽しかったー^^

んで最後にこんなことを・・・




あざーす^w^

ちゃんとやったよ!w

明日こそGvないけど更新しよう・・・前はしてたはずだ!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くぶ(@冊@)ノ
ロマンの助手席は俺のもの


ゆーぅてぃぴあ・w・

今日は開始10分前ぐらいでWIZが3人いるの確認できた

ってことでひっさしぶりにメテオ撃ってきたよ!!w

まー途中からWIZが俺だけのPT構成にかわったから所々しか撃ってないけどw

 border=

最大347!!

真空の中なもんで見づらいけど許せ・・・許すんだ!

砂漠でダメ347は結構いいと思う^w^

これがバヘルだったらって思うとニヤニヤが止まらない

ゴンスター対策に水抵抗だけ上げると・・・

メテオが飛んでくることお忘れなく!!w

本当に久しぶりに撃てて楽しかった♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はら(@冊@)ノ
ロマン株を全て買う段取りができた


※またもや更新1日ずれたwww


猥褻物珍劣団では確実と言っていいほどメテオなんだけど

最近のこと考えると健康のがいいのかな

って思ってたら今回もメテオでやってやらかしたw

このままじゃまじで心折れるw

とりあえずメテオ装備で行って状況次第で健康か知識どっちかに振るようにするかな

一応健康に振ったらそれなりのHPになるし・・・

ここが正念場かしらね!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日は健康デス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とじ(@冊@)ノ
健康ミネラルむぎ茶カフェインゼロ。だがロマン100%


※あれだな!途中でブログ閉じると自動で下書きになるの気付かないなw


ユーテュピア・w・

前回5WIZいたからさ

今日は30分メテオ撃てるぞって行ったら

俺一人だった・・・

なんかいつもタイミングが悪いきがするなw

でもせっかくのメテオなんだし知識極にしたのさ

これまた厳しかった;;;

最近のGvで死ぬ回数が増えまくって本当に申し訳ない

う~ん右下HPバー見過ぎて自分のHP見えてないんだと思う

意識してなんとかするしかない!!

ちなみにデフヒルズ/砂漠の遺跡でダメ240はあったみたい・w・

ほんのちょびっとしか撃ってない&俺は見てないが!w


~リンク追加~

REDSTONE殴りBISの記録 (ぼぁたん☆♪)

ユートピアの皆が世界一周してる間に5週できる天使とは彼のことだ^w^b


ぜひ見てやっておくれ!!w

んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日は健康デス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かわ(@冊@)ノ
俺のロマンが100連勝した


猥褻物!!

いや~やっちまった

Gv準備に時間かかちゃって急いでフィールドに飛んだら

装備バッヂ切れてる

健康には振ったけどきつかったわ;;;

今思い返すと動揺してたのかなw

いつもどおりメテオの動きしてればいいのに

棒立ちアスヒしたり支援かけるの遅かったり全然周りが見えてない始末

倒されまくりで皆にアスヒすらまわせず初心者過ぎるPSっぷりがひどい

なんであんな動きしてたんだろって思うw

あーもう反省しか出てこない・w・

切り替えよう

ロマンロマンロマンロマンロマンロマンロマンロマンロマン・・・ぐふふ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日は健康デス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬぬ(@冊@)ノ
竹の子採りに行ったらロマンが生えてた


ユーティーピア・w・

前回のもんごる戦は出てないんだけど負けてるんだよね~

リベンジだリベンジ!!

ちょい数日前に他Gで対戦したんだけど

コル的な意味でメテオ撃つのは大変かな~と判断

ってことでアスヒ主体で石化してきた^w^

無限のコンソメと姫太の石化コラボw

石化やりだすと楽しくて止まらなくなっちゃうねw

ハマるわー♪♪

いや洗濯機ではないですよ・w・

でもあれだ

メテオは範囲職であってアスヒは期待するなって言ってたけど

石化も妨害職であるから期待したらダメだね!w

次はKOクリティカルでもやるか・・・w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日は健康デス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
づか(@冊@)ノ
寝言でロマンと言ったら世界中の人が振り向いた


猥褻ぶーつ・w・!

今日から暁の討伐隊が復活するそうで^w^

初戦が猥褻物珍劣団とは良い趣味だ!w

これは気合を入れてメテオと思ったが

参加13人に対してWIZ俺だけ・・・

い、一応撃てる状態にはしとこうじゃないか

せっかくのメテオ装備なんだし

って撃てねーよ!!w

忙しさがヤバかったw

WIZー誰かWIZ来てくれーw

まーでも今日は楽しかったからOKだな♪

俺のアスヒが火を噴いたってことにしておこう^w^


あと、メテオ撃ててないのに「今日の最高ダメ」はおかしいから

新しく「今日は健康デス」のカテゴリを作ってみた

ただそれだけだ!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日は健康デス  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
その後の装備  07/09/2012  
そび(@冊@)ノ
ロマンで人間国宝になりたい


最後の装備記事以降・・・変わってない!w

自作しても成功しないし売ってもいない!!w

いや・・・素材とか売ってはいたが金がない

速度ウィズダムカバーNxやっては失敗し過ぎてテンション下がったり・w・

これでW速度山登りDXとか含めて鏡神秘1回も成功してないという奇跡ふぅわっふー^w^

んで結論がTRSタート出るまで

待ちまーす!!w

とりあえず指は5つ空けられる状態にはなっってるんだけど

1つでもTRSタートあればヘイで速度OP減らせる・・・

ってことは速度ウィズダムNx作る意味がない!w

とか色々考えたら他装備箇所も指次第で結構変えられるんだよね・w・

先のこと見過ぎているかもしれないけど今の俺ではこれが最善策だとwww

誰かコピーさせておくれ^w^♪♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おふ(@冊@)ノ
洗濯機にロマンあり


この間オフ会をやったんだよ^w^

メンバー 「姫太 無限のコンソメ 羽桃」

3人共通してるのが、ユートピアにサブやらキャラがいるからユートオフになるのかなw

羽桃が1人暮という情報を得て、俺の別荘にするしかないと苦渋の決断

下見がてら宅飲みでもしようやってなったわけさ・w・!

前々から「俺ん家田舎だからな^^;」って言ってたけど気にしない大丈夫

だが!電車降りたらそこはトトロに出てくる豊かな自然の恵みの嵐・・・

誰かいると思ったらそれはシカだった

迎えに来てくれた羽桃に家までどんぐらい?と聞くと

散歩がてら3時間だそうだ

道中、何食べる?と話してるとコンソメが寿司食べたいと言ったら

じゃー魚捕りに行かなきゃなと一言

やっとこさ家に着くとそこには竪穴式住居が・・・

中に入ってみるととなぜかコンソメが洗濯機にハマってた

6回ぐらいハマってた

「これは・・・なかなか・・・も・・・な」

とか一人でブツブツ言ってたが気にいったみたいでよかったと思う

まーそんな感じの楽しいオフ会だった^w^

次は他ユートピアメンバーも参加でやりたいわ♪♪

さらに盛り上がるだろうな!!w

※これはノンフィクションです


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やほ(@冊@)ノ
なんだかんだロマンは活きている


お久しぶり^w^!

いや~ね・・・やる気の問題だよね・w・

前は土曜日以外Gvというメテオ環境ナイスですだったんだけど

今は週2ぐらいなのかな?w

今日は猥褻物でGvあったから更新だ



最大252!!

猥褻物で30分たんまりメテオ撃てたのも久しぶりだったなw

おかげで皆に言われるまで支援かけれてない状況はっはっは^w^


とりあえず~

メテオだけでは更新100%無理だから内容は気にせずなんかしら書こうと思うw

期待せずに次回を待て!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム