2012 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ざい(@冊@)ノ
パンダの黒い部分がロマン


ユートピーア・w・

ついに・・・ついに・・・メテオで参加!!

前に1回出たけどサブガチメテオでは初なんだよ♪

それに相手には火を扱うピコピコ先輩がいるから楽しみだ^w^

てか知り合い多いのが一番楽しみだw

だけ

最大306じゅるってぽんぽんじ!!

胴切りでエレメあったりなかったりしてたな~

メテオの威力が下がるからやめてくれ!!w

それと火抵抗は0%ぐらいでお願いします^^

このWIZ知ってる?

コンソ○メっていうんだけどダメ70とかしかでなかった・・・w

ちくしょめが!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まや(@冊@)ノ
ポケット叩くとロマンが増殖


ΨFast_LaneΨだー!

ひっっっっっさびさにメテオ撃てたよ♪

同じPTにWIZが3人いるという・・・w

そして丁度1PTにおさまったっていう・・・w

この瞬間を楽しむぜぃ><b



最大260!!

メテオ撃てるとめっちゃ楽しいんだけどさ

エレメのみで260ってやっぱ威力弱いな・・・w

とりあえず姫吉、姫助をLv250にはしよう!!

絶対しよう!なんとかしよう!頑張れ俺!

・・・明後日ぐらいから^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もだ(@冊@)ノ
ロマン地区大会で優勝してやったぜ


いつもどこでも猥褻団^w^

なんてこったいまたしてもGMがいない

BISがいねーよBISが!w

せっかく花投げいたのに今度はBIS無ってw

いつも腹出してるからしょうがないか・w・



最大264!!

花投げのみで264ってどうなんだろ

エレメだけってのはあったけど逆のパターンは初めてだw

それと久しぶりにメテオ撃てたな♪

範囲やってる!って感じて楽しかった^w^

メテオメテオぐふふ・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ会員⑪  06/14/2012  
だの(@冊@)ノ
今宵もROMAN2012が盛り上がってるね


いや~会員記事やんなきゃと思ってたんだけどさ~

SSが2800枚あってちょっと探す気持ち折れてた^^

ってことで久しぶりに増員!!w




この部分の会話しかSS撮れてないという失態!w

もっとお話ししてたわ・・・w

やっぱロマンって言葉を言われるとテンションめっちゃ上がるね♪

ってことで 「宇佐美秋春さん」 メテオ会員11番だ!!

皆も気軽に耳くれていいのよ!w

もちろん白チャでも歓迎さ・w・b


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ会員  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ねは(@冊@)ノ
ロマンのパワーで氷は10日間溶けない


猥褻記事が下書きのまま1日経過したぜ!

マジですまないと思ってる・・・w


なんかLv300↑とのGvが多くなってるなw

出るたびにへっぴり逃げ腰の俺は健康に振りたくなってしまうよ

だが知識全振りだ!w



最大238!!

うーーーんw

最近は花投げがいないんだけど

火抵抗ある人にはまったく出ないwww

未だに天上1回も行ってない姫太を何とかしないとな~w

せめて錬金術だけでもあげなきゃー・・・

誰か俺のやる気スイッチ押してくれ・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
キャラ調整中  06/08/2012  
がば(@冊@)ノ
風鈴の音色がロマンって聞こえる


ちょっと今 姫太 姫助 姫吉 の3キャラを

♂猥褻物珍劣団♀ ユートピア ΨFast_LaneΨ どのGに滞在させようか迷ってる・w・

なぜかと言うと・・・

ユートピアでもメテオ許可が出たんだよー^w^

3キャラ友同じ条件ならいいんだけど、ステ違ったり光Pなかったりあるしね~・w・

今の現状として

猥褻物珍劣団はGv曜日&回数が固定じゃなくなってメテオ撃つ機会が減る?かも?

Fast_Laneは曜日固定だけどメテオ撃つより健康アスヒのが多い

最悪のパターンを考えると、猥褻Gv週1 ユート&Fast健康

メテオ1回とか!?

そーれはさすがにそれはまずいだろ 
 
ロマン病が悪化して古都で撃ちまくっちゃうよw

それにブログ更新1回になっちゃうわ・・・w

てか今更新減ってるのもメテオ撃ってないってことだから許してw

まー「メテオ」ってのを一番に考えて様子見るしかないかな・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
たま(@冊@)ノ
髪をセットするにはロマンを使ってます


はーい猥褻♪

2戦目にして2代目GMが参戦! Mっちめ!

そのGMが相棒となるのだよ・w・ Mっちめ!

俺が初めて♂猥褻物珍劣団♀でメテオ撃つ感じみたいだw Mっちめ!



最大345!!

途中からメテオ的には安定したけど

まだまだお互いの考えを理解しないといけないかな・w・

これからだねー^w^

それとSS撮るのに集中しすぎて数回死んだwww

動画がないプレッシャーがでかいぜ・・・w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐじ(@冊@)ノシ
ロマンとは積乱雲の中にあるという


わわわわわわ~いせ~つ^w^

☆あきゅ☆が引退してから初Gv

いないからメテオはもう痛くないって言われないよう頑張るぜ・w・

あと今日から動画がないからメテオダメが自分の腕次第のSS頼み・・・w

こっちも頑張るぜ!!w



最大367!?

うっすらと367って見えない?w

気になってメンバーに聞いてみたら



今日もじゅるってますな^^

またまた最高ダメ更新したぜひゃっほりほーい^w^♪

これは皆の力を貸してもらって目指せ400↑だ!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
伝説の猥褻柱  06/03/2012  
あきゅ(@冊@)ノシ
存在がロマンの男である


※大事な記事で下書き保存とか^^


前回の記事通り

金曜のGvを最後に♂猥褻物珍劣団♀創設者&GM ☆あきゅ☆ が引退しちゃったよう

いや~さみしいね;w;

ギルド入ってから100%と言っていいほど同じPTだったかな~w

☆あきゅ☆は姫太にフルヒしやすいように、姫太は☆あきゅ☆に重なりやすいようにと

常に1番最初にPT組んでたりとか^w^

たまに2人しかいない状態でGvだったりとかw

もう最後はGvでの☆あきゅ☆の行動パターンはほぼ理解してたかな! 多分・・・w

本当に色々話して一緒にやってたんだな~って思う

メテオがここまでやってこれたのは☆あきゅ☆がいたからですな・w・b


さてさて

今後の♂猥褻物珍劣団♀なんだけど

Gvは 月・水・金・土 の中から週1~3でやっていくことに・w・

☆あきゅ☆の伝言としては

「誰でも遊べる橙鯖交流Gにしてもいいとにかく好きにせい」 ってことなもんで

さー皆これからも猥褻らしくバカ騒ぎしようじゃないかwww


んじゃな相棒(@冊@)ノシ


 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぼぼ(@冊@)ノ
カタカナ全てがロマンとしか読めない


※リアで色々あって更新できなかったよ;;;


わ~いち~ん^w^

さーやって参りましたブリュン戦!

♂猥褻物珍劣団♀の方がメインGだと証明するときが!!w

メテオで戦場を切り開く・w・



最大362!!

きーたこれ^w^♪

大一番でダメ更新とかやってやったぜ!w

今回は特別に結果をね・w・



もうサブGとは言わせない!!w

♂猥褻物珍劣団♀ > ぶりゅんぶりゅん


そして重大発表

今日のGvを最後にGM あきゅ が引退となりました

常にメテオを支えてくれた猥褻柱あきゅさんとの思い出は土曜の記事で


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム