2012 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かき(@冊@)ノ
危ないですのでロマンの内側の線までお下がりください


※現在4:42 PCつけたまま居眠りこいて、落とす前にブログ覗いてみれば下書きのまま・・・


猥褻物だ!はっはっは^w^

なんとWIZの参加・・・4人とか!!w

ありがたいねー楽しそうだねー♪

こうゆう日はなんとしてもメテオで貢献しなきゃだ・w・ノ



最大314!!

動画で探し始めて2分で見つけた奇跡^^

残り28分は確認してないけどね!w

見る限り裏切りも魂切りもかかってないようだから~

エレメ+花で314出てる^w^

火抵抗次第だけど今は普通でも300↑出るようになって嬉しい~♪

まー今日も支援掛け直し忙しくてほとんどメテオ撃ててないが!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
フェスティボーゥ  05/25/2012  
なり(@冊@)ノ
タマゴを片手にロマンを語る


数日前に決まったことが・w・

27日のゲームオンフェスティボゥ2012に行くことになった!

まー無限のコンソメと俺の2人になりそうなんだけどさw

コンソメとは家が近くて車で20分ってまさかの距離・・・

前々から飲みに行こうって言ってたのがこうゆう形に!w

楽しみだー♪

それと会場で誰か知ってる人に会えたら面白いな^w^

メテオについてロマンについて語ってやる・・・(@冊@)ニガサネー

その日の行動パターンは コンソメのブログ に載っててこんな感じなんだけど

行ってやってもいいかなって思ったり、しょうがない途中参加ならって人いたらぜひ来ちゃいなよ!!w

せっかくのイベントだしねー^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばぴ(@冊@)ノ
ロマンってマリモの中に詰まってるんだよ


いっぱいの猥褻でGv^^

今日は前回のGvの副作用が出たw

集まり8人!

途中から1人強制で1人落ち!

6人って・・・ 痺れる^w^

メテオの力見せるぜ!!w



最大313!!

2人同時300↑ダメのSSは初めてだな♪

大人数も楽しいけど、少人数もやっぱ楽しいね^^

勝っても負けても多くても少なくても

楽しむことを忘れちゃいけないロマンがある!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
火曜特番ユートピア  05/23/2012  
わふ(@冊@)ノ
やってこそロマン見せてこそロマン


は~い今週のユートさんは~^w^ノ

火曜日できるだけこっちに参加してる姫吉をお忘れなく!

ユートでの姫吉はいつもと逆パターンだな

重なって俺がタゲもらうのがお仕事・w・

んでチャンスがあればメテオで!w

んで要請があればガチメテオで!!w

まーそんな感じなんだけど~

相手がいない時にゴンスター隊長から集まれ!!の指示が出てこんな感じに

w

集まりましたが何か?

集まれとはこうゆうことなのか?w

俺の土Pちゃんから 「うわ・・・混ざりたくねーよ」 っていう視線を感じるわw

昔からユートピアは敷居高いんじゃないかと思ってたんだけど

んなことねーw

皆でキャーキャー言いつつこんなことしつつGvしてるw

楽しかったーw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
じぬ(@冊@)ノ
水割りコーラが最近のロマン


!^^vGで団劣珍物褻猥

ユート側でやったかく乱作戦は見事失敗したからさ

ガチメテオで撃って撃って撃ちまくるぜ!!

暁とは2回?3回?やったけど今回やっとGv被りなしのメンバーでできたよ♪



最大344!!

久しぶりに大台乗った感じだ><b

結構300↑を確認できたし満足のメテオダメ^w^

でも支援はがしきつくて撃ち続けるってことに関しては案の定厳しかったw

これで30分フルメテオだったら・・・ジュルリ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
びん(@冊@)ノ
ロマンのモノマネさせたら日本一・・・いや世界一


ΨFast_LaneΨだだだぜい^^

今日は久しぶりにガチ健康でFastのGv出た!w

なんかたまにやりたくなるのよねー

石化とか・w・

なんかたまに見たくなるのよねー

HPがある自分を・w・

したら皆に 「そんなことあるのか」 「まーでも撃つんでしょ?」 って言われたよ・・・w

その通り結局はメテオ撃っちゃうんだけど・・・w

撃ってもダメ低すぎてマジにSSと動画から探しだせないのが困るんだよなw

次からちゃんとメテオらしいメテオを・w・!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬつ(@冊@)ノ
ペリーが日本に持ち込んだものはロマン


君の猥褻に私の猥褻でGv・w・

またもや2連続で同じ相手!

もうなんか慣れたよね・・・w

それにやるお仕事は1つだしね!!w



最大251!!

う~ん・・・SSうまく撮れてなくて動画に期待してたんだけど

何か動画に予期せぬモノが写りこんでてアウトって言われた!!w

逆に気になる!!ww

ロマンの妖精の顔面アップとかな・・・

それともMっちの腹かな・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うず(@冊@)ノ
ロマンを着こなす良い男


ΨFast_LaneΨでGv・w・

橙鯖同士ってなんか燃えるんだよねーw

知り合いが多いってのもあるかな^^

その分メテオの威力を見せ付けないといけない!w



最大271!!

もちろん花投げはないw

けどGv終わった後に某有名アチャsから 「メテオ痛すぎwww」 って耳もらえた^w^

そのSS撮り忘れてCCしてしまったこと後悔しまくってる・・・

ちくしょめが!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くお(@冊@)ノ
gfほgじょぴsふぉpf 訳:ロマンぱねーっす


誰でも猥褻になれるGvだよ・w・

始まる前に気付いた

いつもより知識陣が多いってことに

なんとしても2日連続文字だけは避けたいとGv中まじで思ってたわw



最大293!!

本当によかったーw

メテオ ドラツイ 雨 バインド2 ボトル いたんだよw

んでメテオダメの293なんだけど

BISが天使になって常に追っかけてたからエレメ入ってるかどうかわからない・w・

もちろん花投げはあったけどね^w^♪


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばじ(@冊@)ノ
ロマン型洗濯機を注文しました


ΨFast_LaneΨひゃっほうー^w^

火曜日にGvやり始めて2回目かな

やっぱまだ木日来てくれてる人達の中でもいないのがチラホラ

前みたいに数人だけっていうことはなくなったけどw

んで今日のメテオなんだけど

SS撮ってなくて動画もないんです申し訳ない・w・!

色々ありまして~・・・ちょっと撃てる状態じゃなかったw

久しぶりにアスヒに専念したわw

姫助の場合姫太よりHP少ないからメテオ装備のアスヒ専念は結構なスリルが・・・w

でもぴょんぴょん飛びまわってる分タゲは来なかったかなー

真空からの死は安定だったけど^w^

見えない真空怖いよ怖すぎだよ!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まふ(@冊@)ノ
幻の焼きロマン工場がどこかにある


すでに猥褻されど猥褻でGv!

なんか鞄姫が3人もいる・・・w

いない日はない!ってぐらい安定の参加率になるんじゃねーか?

テンション上がるわー^^



最大338!!

さらにテンション上がったわー!!w

数人に300↑出てるの確認できた^w^

これで霊術と悪魔がいたらとんでもないことになるんじゃないか!?w

その日の為に少しでも威力UPしておかなきゃね・w・♪

とりあえず知識をエンチャするか・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばぬ(@冊@)ノ
ヤクルトスワローズにロマンって名前の投手がいる


ΨFast_LaneΨだよ^^

なんかいつの間にか知識隊長に任命されてた

でもロマン隊長って呼んでくれてもいいのよ^w^

いやでもメテオ隊長の方が・・・

いっそのこと黄ダメ隊長に・・・



最大286!!

花投げないときに結構良いダメ出るんだよなーw

それに安定の日曜日だったから30分メテオ撃ち放題^^♪

あとは姫助もLv上げてやらんと・w・

姫太でおなかいっぱいなんだけどさ!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
メテオ装備⑩  05/13/2012  
だづ(@冊@)ノ
ジャンケンのロマン出しに勝てるわけない

ひっさびさー!w

欲しかった装備手に入った&やること終わったってことでやっとw

( @冊@)っ①
ブ:Nト―チリザードブロLX(火強化84%) ⇒ 魔法使い ト―チリザードブロLX(火強化83%)

スキル2上がった^w^

でかい・・・これはでかい!!w

( @冊@)っ②
他:カリスマ+30(闇P3匹) Lv243 ⇒ Lv250 MQ終わらせRSゲット

カリスマに振ってた分知識にまわすためと

制限250が多くなって、昔みたいに天上行ってるから強いとか言われなくなったのを機に

魔法ダメージ20%UP 知識+50 行こうかと! でもまだ1回も行ってないけどさ・・・w


杖:攻速50% インフィニティワンド2
ブ:魔法使いスキル+2 トーチリザード紋章ブローチLX (火強化83%)
首:HP効率98% 威厳比率1/2 RSスキル+5 勲章
頭:HP効率97% RSスキル+5 RSスキル+5 ティアラ
背:HP効率70% 68% 火抵抗9% マント
腰:攻速20% 健康比率1/2 健康+100 鱗ベルト
手:攻速35% 32% 30% 皮手
鎧:ウィズダムカバーNx
足:アンジーの契約Nx (レベル減少)
指:ベース気にせず各抵抗揃えたよ!
他:攻速2%石造 ロト攻速35%天球 ヘイ55% 光P2匹 速度バッヂ 装備40バッヂ


そしてこれを見よ



祝40000!!

もちろんエレメ込だけどやっといけた><

天上行き始めたらどこまで上がるか楽しみ・・・

かかし先輩にメテオ撃ってやらないといけないなーw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ装備  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らふ(@冊@)ノ
空気中のロマンを吸ったらいつか飛べるはず


ててててん!わ~い~せ~つ~ぶ~つ~( ・w・)っ猥褻 (Dえもんアイテム出す風)

SAKURA戦はいつも何かあるんだよね~

今回は


シフも同じくワンタイムこなくてGv出れんかったw



いつも以上にF12連打したよw

あとは安定のGv被りだなw

んでSS連打の成果がこれ!



最大296!!

エルベルグのエレメ+花投げのみで296は良い!

バヘルだったらぐふふ^w^♪

あとは禁止火抵抗とかやってもいいと思う!w

安定の300↑が待ってるはず・・・w


※ユートvs暁の記事で「ユート側のメンバーどうだった?」

って聞かれるから載せといた!

見ておくんなまし^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だろ(@冊@)ノ
宝箱の中身は溢れんばかりのロマン


今日はユートピアで出たぜい♪

ユートピア側でブログ更新してる人がいないってことで・・・

初めて戦績を載せる!!w

RedStone 12.05.10[02]

えーと・・・どうやって書けばいいんだろw

とりあえず今日は健康だったんだけど

Gv始まる前に相手GMsにメテオメテオ!!って耳してー

挨拶はいつも通りの、めておろしくおねがいします^^って叫んでー

かく乱作戦うまくいったはず!w

あとは めっちゃ楽しかった^w^


追記ー^^ まずメンバーね




絵ぼあたん+ぐらはす 羽桃  が描きました

んで14人だったよう・w・

こっちも霊術ほしいなーw

ドラツイ止めにくる武道に胴切りしたり~BISに魂切りしたり~

絶対に霊術sも楽しいと思うんだよね♪

メテ・・・ドラツイのために入ってくれてもいいのよ^w^!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あん(@冊@)ノ
週刊少年ロマンを読み始めた


わ~~い~~ち~~ん~~・w・

今日はGv始まる前に欲しかったブロが手に入ったぜ・・・

いやーもうテンション上がったわー^w^

土曜日の更新で久しぶりに装備記事が書けるw

ってことで今日の一発!



最大291!!

30分ずっとメテオ撃てたから満足満足♪

なんだけどさ・・・

本気で火力犬やろうとしてる奴がいてさ・・・

死ぬといつも俺のせいにするんだよ・・・

別PTなのに!!w

ちょっと誰か専属アスヒしてやってくれませんかね?w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なる(@冊@)ノ
指パッチンがロマンって聞こえる


ΨFast_LaneΨなんじゃない!?

今日から火曜日もGvになったんですそうなんです・w・

もうこれ土曜日以外は全部Gvあるよwww

まー有効的にバッヂを使えてるってことかな・・・w

メテオを撃つのが毎日のお仕事です^w^



最大271!!

だが花投げがいない!

なんかFastだと花投げがいないってことしか書いてないよなーw

これ見てチラ安定の参加率のチラ救世主でもチラ現れたりとかね・・・チラチラ

期待大!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
へう(@冊@)ノ
川下からロマンが上ってくるロマン


※またもや下書きのままだった;;;


右も左も猥褻なやつらで・w・!

なんかユートピアとGvっていつも以上にわくわくするんだよね♪

それに一番メテオでLAとりたいと思う相手かもしれんw

前回Fastの時は花投げがいなかったからリベンジだー!!



うん。確かに邪魔だわ

じゃなくて!w

最大283!!

やっぱ花投げは偉大w

Gvもめっちゃ楽しかったし大満足^w^

大満足なんだけど・・・ダメ100↑アチャから逃げれねーよwww

こればっかはHP増やさないと厳しいな~


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
がら(@冊@)ノ
とんがりこーんロマン味がうますぎる


ΨFast_LanΨでGvだーす・w・

ついにー鞄姫がーきてくれたー!

これでやっとメテオが本領発揮♪♪

撃って撃って撃ちまくってやんぞ^w^



最大293!!

やっぱ花あると違いますなー><

次は悪魔、霊術を何としても確保したいところ・・・w


最後に、Gv終わったあと鞄見たら心臓47個持っていって半分以上余ってたよw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
引き回る日々♪  05/06/2012  
ふお(@冊@)ノ
ロマン一番の風はマジ強い


先日メテオ仲間からこんな質問があったよ・w・

「タゲもらったあとそのまま自アスヒってどうなの?」 って

メテオ的には NG! なんですそうなんです!!

理由
・メテオ撃つ時間が減る
・健康と違いHPが少ない
・タゲ合わせされる可能性

もちろんメテオ時間が大事だけど、タゲがどんどん増えるのが怖いw

自アスヒが間に合ったとしてもその状況を見たら

火力が・・・裏切りが・・・真空が・・・KOが・・・

まー耐えられないよね・w・

だったらテレポでササッと引いてタゲ切ったり

タゲロックしてきた相手を遠くに置いてけぼりしたり引っかけたり

んで戻ってきた方が 「メテオ撃つ時間が増える&倒されない」 って感じ・w・!

縦横無尽の戦略的撤退でLAをもぎ取るのだ!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | メテオ立ち回り  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ざあ(@冊@)ノ
カボチャの種だと思ったらロマンだった


ΨFast_LaneΨでっていう!

木曜日のわりには人集まったー^w^

でも相変わらずの花投げなし・・・

早く見つけないと死活問題;w;



最大211!!

う~んダメな時はダメだなwww

それにFastにはメテオだけじゃなくて複数知識職がいるからもったいない

エレメ 花投げ 魂切り 裏切り

これそろったらちょびっとだけアスヒ頑張っちゃう^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばぷ(@冊@)ノ
ロマンⅢ世は何でも盗む


猥猥猥ではっちゃけGv祭り!

今日のフィールドがナラダ平原/2つ丘なんですよう・w・

これは・・・3フレ石化をやってみるしかない

メテオ&石化による範囲妨害スタイルだ!!w


まずはメテオを見れ



ついにきた 最大312!!

花&エレメのみ フィールド火抵抗-45% という中でこのダメは本当に嬉しい><

このまま300維持できるよう努力あるのみ♪♪


次は石化!



メテオとは違う快感が!w

花範囲外でもミスはでるけど3フレの手数で結構いける・w・

範囲内だったら相手の万病相当減らせられるかなーw

まー基本はメテオだけど!! 


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くん(@冊@)ノ
ベイダー卿 vs ロマン卿


※公開したはずが下書きになってたw


GWでも戯れる猥褻人でGv・w・

久しぶりにWIZ俺だけだったよ!!w

今日は仕事が多くなる日だーw

メテオ > 支援 > アスヒ



最大315!!

うん良いダメ^w^!!

でも相手の霊術による支援はがしで途中からメテオ撃てなかったな~

支援かけるのは嫌いじゃないからいいけどw

なんか俺頑張ってる!って思えるんだよねw

アスヒは別ですが・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム