2012 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はあ(@冊@)ノ
飛んで火に入る夏のロマン


ΨFast_LaneΨっていう

今日のGvはとても楽しみにしてんだ♪

だって相手に3フレメテオがいるのだよ!

ついに念願の撃ち合いができtっやえひおあじどわhでお^w^!!



記念すべき1枚!! 動画産だから画質が・・・w

いつもの装備だと俺は268出ることがわかったよ!w

こっちも花投げ欲しかったなー><

んで俺の今日イチメテオがこれだ!!



最大280!! 

まーメテオは火抵抗次第なんだけどさw
それでも誰よりも高いダメを出すっていうロマンは 負けられない!!

んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うぇす(@冊@)ノ
卵 ⇒ ヒヨコ ⇒ ロマン ⇒ ニワトリ


存在が猥褻でGv^^

今日のフィールドはRuined Sbain Fortressだー!

朝組み行ったMっち情報だと、6時10秒にはすでに先入れされてた模様w

まーソゴムじゃないだけよしとしよう・・・w



最大281!!

霊術&悪魔0人と火抵抗-45%にしては良いダメなんじゃないか^w^?

それと久しぶりに心臓全部なくなったわw

心臓48個=24分使い切るってメテオ的には完全燃焼できて楽しかったなー♪♪

毎回こうだととてつもなく嬉しいんだが・・・w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しあ(@冊@)ノ
たこ焼きをひっくり返すのに人差し指を使うロマン


ΨFast_LaneΨだっぜい^^

ユートピアとGvなんだけど身内的な!w

前にやったときは圧倒的な破壊力によってこんな迷言が

「俺・・・初めてテレポを諦めたよ」 ってね・・・

だが昔とは違う!

メテオダメとかメテオダメとか?メテオダメとか・・・メテオダメが・w・!

つまり、やられる前にやれだ!!w

しど

あんれ~これどうしたw

100↓って!w

昔よりもメテオ弱くなってんじゃん!!w

まーね笑うしかないよねw

っはっはっは^w^ ・・・誰か仇をーメテオで仇をー><


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はん(@冊@)ノ
ロマン的に集中力UPの食べ物はカニですよね


おまわりさんあのギルド卑猥です!

今日の人数16人!!

Gv被ってないと倍になるんだもんなーw

多ければ多いほど俺にタゲが来ないから嬉しいよ♪♪



最大317!!

霊術がいないなかでこのダメは満足^w^

裏切り入った瞬間だと思うけど、メテオ中心部から結構離れてたんだよね~

中心だったらもっとダメ出るから悪魔が狙ってる人にメテオ合わせるのもいいw

皆に感謝><b


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はす(@冊@)ノ
ロマンたっぷりの朝の起き方を考えよう


猥褻A B Cが現れた。

ついに安定してGv出てくれる鞄姫様が><

これは嬉しい限りだー^w^

でも今日はGv被って、ネク魔 霊術 雨 Mっちが0人だったわ~

こっちはこっちで安定の弱体化だな!w



最大289!!

最近の中では良いダメだと思う^w^

あとはLAが付いてきてくれたら最高なんだけどね~w

夢は1LA差で負けてて、残り数秒でメテオで連続2LAとることです!!

まじでロマンだぜ・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らば(@冊@)ノ
ロマンLv3付きのロマンをドロップした


ΨFast_LaneΨなんだよ!

うめもぐら様には前回負けてるんだよな~

メテオで勝利に貢献したいところだが!!

花投げも霊術も今いないんです0なんですw

めっちゃほしいやたらほしいめがっさほしいロマンほしい



最大263!!

うーん・・・厳しい!!w

でもFastにもバインドがいるから裏切りからのメテオ+バインドで・・・ぐふふ

同じ知識職のメンバーがLAとると俺も嬉しいんだよな^w^

物理職はある意味敵だ!w

そう思わないかい!?w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
がざ(@冊@)ノ
うまい棒ロマン味


猥ってそうな褻ってる感じの団^w^

今日も花投げがいるぜい♪

参加してくれる仲間に感謝><

渾身のメテオを撃つぜ任せろてやんでい!!w



最大278!!

この時飛びだしすぎてエレメはあったけど花投げが届いてないw

でもそうやってメテオ撃ちたい時・・・皆もあるよね^^?

ならメテオ一緒にどう?

こっちの世界はロマン臭ぷ~んだよ^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らや(@冊@)ノ
ロマン過ぎる垂れ流し


今日はΨFast_LaneΨがなかったからユートピアで!

しかもいつもの健康とは違ってメテオ装備だぜい^w^



最大268!!

デフヒルズ/砂漠の遺跡で光Pもない姫吉だから満足だ♪


早めにメテオ記事終わらせても紹介したいことが!

このダメなんだと思う?



①ドラツイ ②ドラゴンツイスター 

そう正解はシドちゃゴンスター!!w

物理から一転知識になってしまった・w・

目視で確認できた最高ダメは185っていうロマン爆発

これに魂切り入った時を想像したらニヤニヤが止まらないよね

しかもHPが13000なんだってさ・・・w

色々と負けてられないメテオのロマンがここにある!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かぽ(@冊@)ノ
あ~した~てんきに~ロ~マン


誰とは言わないがGvの時は全Mっち裸でやる人がいるGだよ^w^

すげーよ今日すげーんだよ!

集まった人数19人!!www

悪魔もいるし霊術もいる^^!!!

しかもWIZが5人もいやがるってんだ^w^!!!!

花投げだけがいないんだよこんちくしょめが!!!!!w



最大264!!

さすがにメテオ1 ドラツイ1 雨2 バインド1 の中から見つけるの至難過ぎてこれしかw

それと相手は引く作戦のようでメテオ撃ててる時間が少なかったわ;w;

メテオ的には不完全燃焼だけど皆いてめっちゃ楽しかった^w^


ブログ記事15分 ダメ探し1時間10分 何かもう違うと思うw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬだ(@冊@)ノ
ロマンだと思ったら案の定ロマンだった


外に出たら即逮捕集団でGv♪

前回は反射BISさん2人いてアスヒしかできなかったんだよな~w

でも今日はこっち俺を含めてWIZが4人もいるんだ・w・!!

まー誰かさんはアスヒしないから実際は3人^w^



最大289!!

久しぶりに霊術、悪魔が0人だったんだけど

やっぱエレメ、花投げだけでも300↑いかせたいな~・・・

それに火抵抗つけられたらダメは下がるだけだし

装備向上に手間取ってる今日この頃

やることは天上報酬か・・・

あ~めんどくさい!!www


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だす(@冊@)ノ
朝日眩しいロマンかな


ΨFast_LaneΨなんだけども♪

うおおおおおソゴム山脈/赤い丘が今日の戦場だぜ!!w

はっはっは・・・はぁ;w;

だからって撃たないってことは100%ないよね・w・



最大169!!

うわ~さすがに低いwww

火抵抗あった人は余裕でダメ100↓だったしねw

まーでもLA取れたし満足っちゃ満足・w・b

野望としてはソゴムでもダメ200↑安定して出したい!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そろそろか・・・  04/15/2012  
はお(@冊@)ノ
俺のジャンピングロマンを見よ


アリーナGvが始まって一気に制限250が加速化したねー・w・

橙鯖もほとんど250になったわw

ってことで姫3兄弟も天上報酬いただきにいこうかな~

狙いとして・・・


( @冊@)っ①
王の証書で錬金術Lv10 魔法ダメージ+20%

やっぱ知識ならこれ絶対欲しいよね^w^ぐふふ

( @冊@)っ②
能力の実でステータス+50 知識+50

メテオは知識を少し振るだけでもダメ結構上がるのよ^w^ぐへへ


まーあとは 「王の証明 ポーターLv8」 「生命の祝福 HP+100%」 かなー

この2つはいつかやる!と思う!!多分!!!

自分の理想メテオスタイルは 「やられる前にやれ」 だから何が何でもダメ上げたいの♪♪

これもロマンだ^w^b


んじゃ(@冊@)ノシ 
 | メテオスタイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なう(@冊@)ノ
掃除機でロマン吸ったら壊れた


歩く猥褻でGvー^^

ついにこっちも花投げナッシング!

マジで困っちゃう!!

でもBIS天使は3いるの素敵だね^^



最大326!!

花投げいたらもっとダメ出てるはずなんだ><

皆様どうだろう

ΨFast_LaneΨ or ♂猥褻物珍劣団♀で花投げやってみては^w^?

でも途中ウサギに変身したら俺は確実にストーキングするから注意してね・w・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぼぶ(@冊@)ノ
スーパーロマンスペシャルロマンアームストロングロマン砲


ΨFast_LaneΨだっぜい!

うーん今回もBIS天使いないの厳しいね~ (メテオ的に)

花投げは来てもらったけど毎回出れないからきっついわ~ (メテオ的に)

はりがね

最大245!!

さすがにダメ低いw

ブレないと健康にも振らなきゃいけないのも残念だ~ (メテオダメ的に)

まーでもそのうち集まるよねきっと^w^

プ~ンとロマン臭漂わせまくればきっと・・・


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
だす(@冊@)ノ
さくらちるちるロマンかな


陳列でGvなんだけども!

スイス様とのGvが一番緊張するわー

いつも接戦なんだよ!

そして俺は毎回死にすぎなんだよ!w

すいす2

最大308!! わかるかな?間にちっちゃく見えるのが!w

こっちは花投げいなかったんだけど

スイス様にはWIZとBISがいなかった・・・

次はお互いフルでやりたいですな!

俺を狙わないでくれたらもっとやりたいですな!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぬあ(@冊@)ノ
青いロマン黄色いロマン赤いロマン


陳列じゃないよ珍劣だよ・w・!

今日は鞄姫いないと思ってたんだよう

したら全鯖アイドルいよちゃん&てへぺろちゃんの姫が出てくれた!!

てへぺろは5分で落ちたけどな・・・w



最大301!!

相手様は全体的に火抵抗高かったよ><

その分水範囲で押せたかな~^w^

てかダメ探すの大変すぎるwww

メテオ ドラツイ 雨 バインド そして腹の化身Mっちが知識天使に転職してホリクロ

特に動画だとホリクロのグラ残ってるから十字架がね・・・w

その中で探し出す俺・・・慣れたもんだと思いたい!!w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばふ(@冊@)ノ
ロマン探索機が2億って安くない?


ΨFast_LaneΨなんだぜ!

やばいよやばいよ~今日のWIZの集まりが5人だよ!!w

メテオ撃ち放題!

アスヒしない放題!

めあ

最大308!!

Fastには霊術がいないもんで

エレメと花投げで308は過去最高だ♪♪

またもやサブメテオでダメ更新とか皆のおかげですな><


それと、今日でFastと猥褻物で支えてくれてたボトル姫が休止することに;w;

残念至極すぎるが戻ってきてくれるのを待ってましょ!!


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
俺はまだまだだな・・  04/08/2012  
ぐす(@冊@)ノ
カリカリ梅はロマン的なうまさだね


メテオ vs 反プリン勢力&芸能人



ツンデレsには1M払うことでなんとかなりそう・w・

でも・・・

メテオがローラに勝てるわけねーよ!!w

どんな最高の装備しても全部MISSしか出ないなw

それにノックアウトにお礼できる寛大な方にメテオなんて><

・・・誰か俺の仇をとってくれw


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かる(@冊@)ノ
早すぎて見えない高速のロマン


捕まりそうな集団でGvなんだよ・w・

最近、花投げがいない!

っていうか♂猥褻物珍劣団♀とΨFast_LaneΨにいるのはボトルなんだけどさw

んで今日なんだけど 相手が2人だった!

メテオ一発も撃たずに終わったけど支援頑張ったぜ

ファルコン加藤にもしっかりとね^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ばぶー(@冊@)ノ
風邪のぶり返しロマン


ΨFast_LaneΨでGvだよ!

日曜日の人数と比べると半分以下にになっちゃうのはしょうがないよねw

だってGv曜日被ってるんだもの!!w

今日は妨害0人、そして花投げも0人・・・



最大256!!

う~ん・・・Gv始まる前に物理が痛いって話になったんだけど

俺が健康に振ってもかわらんから知識極だな

って言っておきながらビビって残しておいたステ振ってなかった俺のミスだwww

まーほぼ毎回ビビってるんだけどさw


リンク追加ー!

おぺちブログ おぺち

ΨFastLaneΨのGMだよ!

戦績を載せるって言ってたから皆も見てやってくださいな^w^


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふゅー(@冊@)ノ
たかがロマンされどロマン


猥!褻!団!だーよ^^

今日はいつも通り物理も花投げもいて安心w

フィールドも安心^w^

不安は俺の体調だけだ・・・



最大334!!

支援が結構剥がされてずっとはメテオ撃てなかったなー

でも最近タッチパッドからマウスに慣れよう作戦してるから動きが軽やかになってるかも!w

慣れるって素晴らしい^w^

んでついにメテオグラ無の動画をゲットできたんだけど

逆にメテオいつ撃ってるのかわかんねー!

雨に紛れてわかんねー!

こっちも慣れるしかないか・・・w


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どす(@冊@)ノ
もう風邪なんかにロマンは感じない


ピーでピーなピー団でGvだよ^^

前回まさかの知識0の物理2で挑んだの覚えてる

しかし今日は知識3・・・だけど物理0+花投げもいない!

まーでもらしさっていったら後者じゃないかなw



最大258!?

今日からメテオグラがない動画をもらえるはずだったんだ

だからSSは1枚しか撮ってなかったんだけど・・・

ダメだったようだ!!w

怠けた俺に罰があたったんだなw

これからも精進してSSを撮らせていただきたいのでよろしくお願い申し上げます候・w・ノ


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
らん(@冊@)
ロマンの風邪は長い・・・


ΨFast_LaneΨだったよ^^

前回みたくBIS天使0はなんとしても避けたい!w

って思ってたら3人も来てくれた><

新トントン

最大283!! ダメ150~200が多かった;;;

橙鯖は日曜Gvしてるところが少ないから人集まってくれて嬉しい♪

それにWIZも多いからメテオ撃ち放題^w^

あと、人数多いから自分いらなくね?じゃなくて

人数多いから好きなことできるって考えてほしい今日この頃!

メテオとかKO壁剣士とか・・・メテオとか?そうKO壁剣士とか・w・b


んじゃ(@冊@)ノシ
 | 今日の最高ダメ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム